忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/28

Thu

2013

二日続けて更新なんて、

10/28 あいにじゅー二本あっぷ

サイトのindexには書いてませんがあいにじゅー、2本アップです。
なぜ書かなかったか。いきなり二日連続続けて更新とかきもいじゃないですか…←
っていうのも理由なんですけどね。あいにじゅーは派生で9割オリジナルといっても過言じゃないし、私あの作品で宍戸とあいらびゅーヒロインちゃんを出してない気がして、別に書かなくてもいいかなって。派生もいいところですよ。もはや一次創作の勢い。…いや、宍戸の息子だから二次創作なんだけどさw
二つとも、実は加筆修正を加えた以前書いたものでした。長女の結婚話と、次女の自立話。長女は本当につらい思いをしてきたので幸せになってほしいです←
次女はちょっとおバカなので翻弄しています。昔書いたやつたまってるからどんどん書いていきたいです。長男のタイムスリップものとかあるんですけどね。はい。でもあげすぎると、ストックがなくなるからストックを書きつつ…ね。ネタを見つけてきます\(^o^)/


あいにじゅーについて書いてたら書きすぎたので追記に。長いです。今自分でキモイと思った。



PR

09/29

Thu

2011

あと数時間しかない


や、やばいやばいやばい、数時間とか!
学校から帰ってきてあまりの疲れに寝てしまいました。あとちょっとにんたま夢を読みつつやってたりする。あれ今日宍戸さん誕生日なのにあれ。


あいらびゅーを復活しましたああああああ
もともと複数ヒロインを単数ヒロインに直して。なんか単数ヒロインにしたくなったんですよね。ちょっとね。うぬ。
そしたらツンデレと似ちゃったから、どうしようかなーっと思ったので、注意書きを付け加えました。あいらびゅーのほうはちょっと中学生~大学生の幅広い感じでやろうと思うんだけどツンデレは高校3年生ぐらいで。基本。


あと数時間で素敵な時間が終わってしまう。ていうか私まだ描き上げてないのが二つぐらいあるんだけどできるかしら頑張ろう

04/17

Sun

2011


4/17 同居28話あっぷ

スランプなーーーーーーーーーーーーーーーう。自分でも何かいているかわからない同居。どこにもっていきたいのかわからない同居。それでも出来上がったのがあれですすいません。はいどうもすみませんまじ。でももう少しで抜け出せるはず。コレ終わったらちょっとはいい方向もっていけたらいいなあ。ラブが少なすぎて困りますね。はい。宍戸さんとヒロインちゃんはもうちょっと頑張ればいいよね。ってかんじです。デートとかかきたい。ということでミスコンをちょいちょい書いております。今ルベライトがあついかなあ。やばいな。



ということでコナンの映画やばかったですねえええええええええええええあああああああああああああああああキッドさまああああああああああああああああああああということで今脳内がテニス<<<<<<<<<<コナンになっており、コナン連載を書こうと模索中なうです。三種類ほどかこうかと。え?そんなに?いや、でも多分10話ぐらいで終わる予定だと思う多分。コナン(高校生)と新一とコナン(小学生)みたいな。結局全部新一じゃんみたいな。すいませんあたし新一とキッドなら断然新一なんです!でもキッドにも好かれたいそんなお年頃★てへ あ、かわいくない?しってる
キッドはほんとでもいけめんですよねええええちゃめっけが聞いてるというか、だからみんなほれるの?覚えておいたほうがいいですよ、顔も声も新一と似てて、違う所はキッドはオープンで新一はムッツリです。新一は胸が目の前にあったら顔真っ赤にしながら凝視タイプだけどキッドの顔の前に胸があったらまず触るタイプです。…と、あたしはおもっている。
ということで今回の映画が一番好きです。あれ、コレこの前もいったか?


24日に映画みにいきますこなんの!友人と!ヒイイイイイイ今度はスノボなんでしょ?キッド様わくてかー!出ないだろうけどな。私の友人はみんなキッド>新一って言うんだけどなぜ?私新一派とかみたことないんだけど。某友人は平次派だけど。平次もいいよね。でも小説かくとしたら、平次は忍足的ポジション。関西弁だからじゃないよ?wwwなんかやらかしというか余計なお世話というか、三人で遊んでたらほなおさきにとかいっちゃうタイプ?いい意味でおせっかいってかんじ。忍足は悪い意味でおせっかい。だめだなまったく(コラ)



ということで書いてるんですが、コナンと新一はシリアスになりそうです。最近病んでるのしかかいてないなあ。ルベライトの宍戸もなぜか病みますね。なぜだろう。ギャグをかけ私。がんばれ私。気分かな??



ということで、明日からまた一週間はじまりますね\(^o^)/がんばるんば!


今週なんだかんだ週5でバイトだったはぶこでした、ばいちゃ\(^o^)/

04/14

Thu

2011

ほんとはとってもかなしくて、

4/13 あいらびゅー、A君とB君と~撤去


すいませんんんんんんあ、でもあのシリーズは個人的に好きなのでまた戻しますけども。ちょっと心境の変化といいますか。多分戻すときには単主人公になってると思います。A君B君~は、ちょっと行き詰った感もあり、あの四人大好きだしバカだなあと思いながらも書いてたんですがちょっと色々と辛くなったのも事実。でも先生×生徒はかきたいので新しい形であれを復活させようかな、と。あの設定は妄想するにはともかく文にするにはちょっと難しかったようです。あいらびゅーはどうかな、ちょっと今色々忙しいんで、気持ち的にも色々落ち着いたら、戻そうかなって思ってます。ごめんなさい><



今日はフル授業でした。私変な子扱いをプレゼミの先生にされたよ!私変な子じゃないよ><誰も信じてくれないけどあたしはそう、言い続けます。変な子じゃないよーーーーーー私まともな子☆いやまじでーwwwwwwwwwwwwwww


…悲しくなんかないよ!タイトルとは違うよw


ということで、ミクシからもらってきたバトンです~~!追記から><



04/12

Tue

2011

この言葉以外伝える事はできない、



4/12 ルベライト日吉あっぷ


言うの忘れてましたが、今回若干エロいです。わたしにとってエロに挑戦しました。だからといって18禁にするほどでもないです。そんなものじゃないです。ぬるま湯以上にぬるいです。ただいつもより年齢が上がるだけで。…といいつつどこまで書いたのか覚えてないという。別にそこまでエロくするつもりはなかったといえば嘘になるけどどこまでかけるか試してみたけどあれが精一杯。18禁書ける人すごいなあ、と素直に感心します。何がすごいかというのは、照れずに書けるのかということです。わたしは照れますよ!ドキドキってかんじですね。宍戸彼女は今回妹よりも出張ってますが、彼女は宍戸と幼馴染なので結構お風呂とかははいってそうです。するかしないかは微妙な気がしますが(まあ宍戸も男ですからねはあはあ←)


君に届けの宮野さんが歌う愛唄を聞いております。宮野さん歌うめーよ…。わたしは宮野さんといえばヌン!なので(笑)なんとなく想像つきにくいんですが世間一般では宮野さんは声優なんですよね…。鎌苅さん好きの私にとっては、テニミュと映画のイメージしかありません(笑)マモですね。私はゆーきゃん(中村悠一)が好きなので桜を聞いたんですが、思わず笑ったのは内緒です。いえ、とても素晴らしいと思います。ただちょっと声とあってないなあって。ラップかよ!と。個人的に風早が長太郎にしか聞こえなかったと…いう…。バレキスを思い出しましたw



一週間に一冊本を読むという目標を達成しました。多分一日ずれたけど。いやずれたのか?シューカツという本を読んだんですが、まだまだシューカツは当分先ですが、小説なので。最後に納得がいきませんでした。私シロクロハッキリつけるのが好きなので、読者に任せる型は、えええ?と肩透かしをくらった気分になってしまうのです。
でも内容的には面白かったです。久々に小説を読んだんですが、楽しかったです。そういえばデュラララは読まずに売ってしまったのですが(買った意味w)今回はちゃんと最後まで読めました。ラノベもいいなとは思うし、私がもとめているのはきっとラノベみたいな話なのかなとも今ちょっと思ってます。青春とかは、ラノベにしかないのかな、とか。でもラノベはちょっと苦手とか思ってる自分です。でも半分の月が昇る空~とかは好きでしたけど。ラノベにも手だしてみようかなあ、とは少しだけ思ってますが、買うほどではないかなあ、図書館にでも探してみよう。ちょっと高校生の青春とかをよみたくなってきてしまいました。でも普通の小説も、読みたいんだよなあ。でも毎週毎週買うのはお金がちょっとあれ(笑)なので、隔週でかったり借りたりしたいと思ってます。今週は大学から借りてきたシェイクスピアのまとめ?っていうかいろんな話をザックリ説明☆みたいなものを読んで行きたいな、と。夏の夜の夢をザックリ説明でよんだのですが、妖精パックの謎がとけました…。エアミュの宮下君(笑)なんとなく、わかってホッとしました。


今日もバイトです。三連勤!ほんとは違ったんだけど、28休めるので今日その代わりにはいることになりました。あたし代わったり代わってもらえるの好きなんです、高校時代から。まだまだたらないこともありますが頑張ってきます><

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]