忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/08

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/31

Sat

2014

大人ジェリービーンズ

5/31 あいらびゅー 「怒ってるけど許してる」up

あいらびゅーばっかですいません。同居も更新します。次に()
出来てることはできてるけど進んでいないっていうのも確か…。ごめんなさい最近こっちばっかり書いてる…。こっち書きやすくて。
これをかいたきっかけは今はやってる「ワンドロ」です。一時間で絵を描くのが流行ってると聞いて、でもはぶこさんは絵なんかかけません!!!ということで宍戸さん夢をかいたわけです。あれってちゃんとテーマがあるんですね。でもそんな事知らなかったので勝手にやった作品です。一人わんどろ。
ちなみに一時間では終わらずに15分オーバーしましたがそれは御愛嬌ってことで!!!!
最初テーマは「ナンパされるヒロイン」だったんですけどそんなもん後付けになってしまいました。なんだこの作品は。結局何が言いたいかと言うと「テニス馬鹿な宍戸に振り回されてるけど結局好きなんだぞばーか」ってことなんですね。
「怒る」と「許す」は違うと思います。「許す」からって「怒り」が収まるわけではないし、その逆もありますよね。「怒ってない」からといって「許したわけでもない」状況もたくさんあります。たまに一緒くたにしてしまうのですが違うんですよね。
今回はその前者の話。宍戸に振り回せるのは慣れっこなので「許してはいる」けど「怒りは収まらない」話です。
大体ドタキャンされて簡単に怒りが静まるわけないじゃないですか!!!といいつつ最初から許してはいるんですよね。テニスなら仕方ないって。これが忍足だったらタコ殴りですよ、忍足を()


さて近況報告。
最近オリジナル夢主を勝手に創作して遊ぶのにはまっています。特にペダル。黒子もあるけど、黒子は名前変換にして連載にする予定。出来るかは未定。ちなみに一年前から企画は立てている模様()何年後になるかは私にもわかりません!
ペダルは完璧オリ夢主です。だからここには載せませんが、もし万が一、知りたいな~っておっしゃってくださる奇特な方がいましたらついったーでも、拍手でもいいからご一報を()
ペダルは荒北と東堂と巻島と手嶋かな~~あと新開弟。ペダル熱が冷めなくてヤバいです。ブログ見たらどうやら一か月前も同じようにはまってたみたいですね。来月のブログも同じこと書いてたらどうしよう。
あっ、好きなキャラは新開さんです。新開さんはなんていうか、私にとってのアイドルで…。妄想するなら荒北っていうのも変わってなくて新開さんはいつも友達ポジションです。新開さんに彼女が出来たら私は好きなに/の/みやに彼女が出来たことよりもショックで泣きます。


あと最近小説にハマってます!今更?みたいな。
有川さんの図書館戦争に今更激ハマり~。
「植物図鑑」を読み始めてくっそイツキかっこいい…!!ってなって一気読みして、あああああ私も男の子拾いたいいいいって思ってから家に置いてあったまま手つかずになっていた図書館戦争も一気に読破。ああああああああああああ堂上教官んんんんんんんんんんんん!!!!!!結婚して()
郁も手塚も柴崎も小牧も玄田も緒方も新藤も大好きな私です。たまらないね。
特に恋愛脳な私は別冊あたりから胸がきゅんきゅんいってます。勿論本編も大好きだけどね!!甘ったるいのが大好物なんだよおおおおおおおお!!!
陸海空の三部作もすばらしいということなので今日かってきました。どうやら読書習慣になりそうです()


その前に同居書きます。はい。書きます!!!
これからはちょっと余裕が出てきた気がするのでもうちょっと更新できたらな~と思います。最近お話書くの楽しいよ。乗っけられないのばっかり書いてるんだけど!!
あと加筆修正もしたいんだよ~~コンビニも先生も更新したいんだよ(毎回言ってる気がする)
とりあえず31日ですけど更新したので一カ月に一つ更新は守られた気がします!!
来月もがんばって更新できるように頑張ります~~~

タイトルはま/ゆゆのソロ曲から。前回と同じくあいちゅんさんが流してくれたやつ。
この曲かわいいからすき~~~この曲で一本書きたいくらいには好きです。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]