忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/08

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/12

Sat

2013

久しぶりにまともな更新

10/12 あいらびゅー「オトコゴコロの見分け方」更新

久しぶりにまともな更新をしました。企画以外で。おっせーっつーんだよっていうね。すいません。気をつける。

宍戸誕生日から大分経ちましたが、先週には跡部さまのお誕生日がございましたね!
ついったーはものすごくて、跡部大好きな友人と爆笑しながら見ていました。跡部さますげえ。
跡部さまに対する私の思いも強くて、なんせ宍戸さんの学校の部長ですから。跡部様がいなかったら宍戸さんはレギュラー復帰してませんからね。
跡部さまが火をつけてくれ、跡部さまがフォローをしてくれるから宍戸は今コートに立っていられる。そのことを忘れてはいけません。
ていうか跡部さまってすげーんだぜ!跡部さまは努力家で、あんなに偉そうなのに陰でくそ努力しててアホみたいだけどすごくて。
SUNDAYじゃねえのとかいってるけど、あれはたしけ様がどれだけ跡部さまをこきおろしてもファンはついてくると信じてるor試してるんじゃないかと思っているんです。
跡部夢でも書こうと思ったけど恐れ多いのでやめました。嘘です。面倒くさかっただけです。ごめん跡部さま。
今年は宍戸夢で精一杯です。リアルでいろいろなことがあり、私はもう宍戸に生きると決めました。宍戸さん、わたしどうぞよろしくお願いします(切実)


そんなくそな私が2012年9月にもらった拍手を返します。未だに返してないことに気付きました。本当にごめんなさい。なんとも酷い扱いです。


あ、ちなみに、同居などなど色々と加筆修正をしていってます。微妙に。内容は全く変わってません。ただ改行や誤字や言い回しなど、ちょいちょい変えてあるだけです。全く気付かれない自信があります。


文字色かえるやつ、どこいったし…。



PR

04/29

Sun

2012

およそ一カ月ぶり

4/29 コンビニ一話更新

すごくすごく間があいてしまいました…。ということで、コンビニ4話目更新です!
話的には同じなんですが、とりあえず宍戸さん視点。苦労しました。ええとても。
同居もいろいろと書いてますが、なぜかなんとなくコンビニを更新したくなりまして。っていっても最後に更新したのいつだよってはなしですよね。ほんとにいつだろう←
あいにじゅーの末っ子と長男のbotを作ってしまいました。うふふ、たのしーい\(^o^)/
とかこんなことしてる暇あるならお話しかけって話ですよね。


そろそろGWですね!
はぶこさんはバイトにバイトにバイトにバイトです。
2年になってから真面目に大学に行くようになったので、忙しいです←


追記は超遅くなった拍手のお返事。本当に遅くなってすごく申し訳ない…。


03/20

Tue

2012



3/20 拍手更新


久々に(どれくらいぶりだろう)拍手を更新しました。
拍手新しいのまってるって言われてしまって、でもどうしようとおもって。まってるって言われた人はハリポタが好きな人なのに更新したのはテニスという←
同居の拍手を取り下げて(あれ昔のだったんだよね(おい))あいらびゅーの、宍戸さんが合宿行く前のお話にしました。
全国大会終わってすぐなのに、どっかいっちゃうの!?みたいなね。それ思ったんですよ…。もう少しゆっくりすればいいのにって…でも宍戸さんはテニスに生きる人ですしテニス界の人々はみんなテニスに生きているので仕方ないですね。←


最近バイトが忙しくて(いつもこんなこと言ってる…w)あれですが、ちょこちょこいろいろかいてます。もう学校も始まるからしっかりしなきゃって思ったのですやっとこさ←
そういえばストロベリーナイトというドラマにはまっていて。はまって。菊田さんがいけめんすぎてどうしようかと。毎週火曜日は菊田アアアアアアアアアアアって騒いでました。でも今日で最終回だった。悲しい。


続きは拍手お返事~☆


ちなみにタイトルは、ちょうどKKのリアルがかかっていたんです。KKの歌好きよ☆←


09/07

Wed

2011

あ、あたまいたい…!



9/7 同居夢4話更新


ということで、こんな真夜中に更新です。はい。
いや、実はもっと早くから作業してたんだけど、5話目かきながら、宍戸小説よみながらやってたらこんな時間に…てへぺろ★←
今回は、幸村君と宍戸君のお話です。あと途中からヒロインちゃん視点も。幸村君はお父さんみたいな感じです。柳もかな。でも宍戸とヒロインがもし「何か」あった場合、しっかり見極めて応援してやらんくもない、といった感じなのかな。というか面白がってる。まあいつものことですよねー!
次のお話で、とりあえず「引越し編」は終わります。次からは「日常編」的な感じになると思います。今書いてる所で氷帝がでてきてるから、もう少したったら跡部忍足がっくんちょたろあたり出てくると思いますよ!w


ツンデレをかいてないあたしいったいどうすれば…時間もなく、同居ばかりにいってるからだめんだよなあw
浪人時代は勉強せずにかいていたのに(それダメwwww)


ということでパソコンを久々に長時間がやったからか、目がつかれて頭もいたいですw
くそやろう、昔はもっと平気だったのに!



ということで、8月30日に来ていた拍手お返事…!
き、気づかなくて申し訳ない><


04/02

Sat

2011

それはどうしてもわからなくて


エイプリルの拍手けしましたああああああああああああああ忘れた頃にだしますね!


拍手がwwwいっぱいきてwwわたしうはうはです!皆様全部みつけられたでしょうか?10種類!
ランダム設定なのでもしかしたらあれだったんですけども、…すみませんんんんんんんん!
またもう少ししたら更新しますので気長にお待ちください><


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]