忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/29

Tue

2011

かんがえなきゃいけないこと、



最近拍手みてなかったらきててビックリイイイイイイイイイイイイ!!!



今日友人と遊んできて色々考えたりしなきゃいけないなあって、自分このままでいいのかなと思い始めました。


思い始めたんだけど、途中で頭がぱーんってしちゃってよくわかんなくなっちゃった。あたし最近親以外と喋ってないんだよなあって思ったの。だって喋る人がいないんだもの。寂しいね。
しっかりしなきゃなと思うんだけどね、なかなかできないね。とりあえず大学始まってから考えようとか思うのはだめなのか?でもちゃんと読書はしたいね、うん。マンガじゃなくてちゃんとした小説読みたいね。うっちゃったからなあ、あれ。あたしの好きな小説、あるかな。あるといいな。なんてねー☆


と、いうことで拍手お返事です><おくれてごめんなさい!


PR

02/27

Sun

2011


2/26 あいらびゅー「チャットしてみました」up


昨日ブログ書き忘れたやっちまったな!くっそ!だから今日の夜も多分書くと思います私昨日何してたんだっけwwwwwwwwwwwwwww
あいらびゅーの「チャットしてみました」はもし氷帝陣がチャットやったらとか思ってまして。跡部はタイピング早そうだけど多分絶対ネット用語についていけてないと思います。株とかみてて2ちゃんとかみなそう。そして忍足はネット愛用者なので多分チャット画面開きながらアニメでも見てるんじゃないでしょうかねw岳人は腐っても電気屋の息子。宍戸はパソコンは使えるけどチャットなどはやったことなさそうです。というわけであの話を。それにしてもすぐ進んだなー!あれは書くの楽しかったです。名前どうしようと思ったんだけど最初岳人はバンジーでしたwww途中からかえたけどw




バイトきまりました\(^o^)/コンビニ900円やふううううううううううう!!!!ヤッタネ!!!


ということで拍手おへんじ。

02/18

Fri

2011

フリイイイイイイイイダアアアアアアアアム!



受験おわりましたーーーーーーーーーーーーやふううううううううう!!!!


開放感に満ち溢れてます\(^o^)/さようなら勉強ばいばい勉強もうしないんだからなくそ!!!
ってことで毎日更新のサイト復活です。でも毎日更新できるかな?頑張るけど。とりあえず17はしなかったので18分を夜中だけどあげられたらいいな。明日ははるかとりんこちゃんが泊まりにくるのですwktk!
そして友達の誕生日とかにもいろいろ書く予定だからうん。書きますよ。短編と同居中心になるかもです。あと上等。でも色々書きだめしてあるので、それも含めて色々やれたらいいな。


拍手お返事!遅くなってごめんなさい!


02/04

Fri

2011

ウィンブルトンにいきたいなー




S/K/Eの「ウィンブル/トンへ連れて行って」がどうしようもなく頭から離れません。


あの歌って何気に聴くと痛い女の子の歌だよねw



ふれっふれっふれねえ頑張って~はーじーめーてーの恋~!

なんか電車の中でテニスラケットを持ってる男の子を応援しているようです。これ、ネタでかけないかな。宍戸さんとか宍戸さんとか。



ってことで拍手~


01/20

Thu

2011



お知らせというか。なんというか。

ええと、拍手で「auは変換できません」ときたのですが。ええと、とても申し訳ないのですが、うちパソコンサイトなんですよね…!だから元々携帯対応はしてなかったりしてます…(ソフトバンクは出来るみたいなんですが←ソフトバンク)
携帯サイト様にリンクが張ってあるのは、相互サイト様なので、もしそちらから飛んできた方にはとても申し訳ないんですがパソコンから入っていただければありがたいです。
携帯からでも変換できるようにしたいのですが、いやはや技術がなく…申し訳ないです><
出来ればパソコンから見ていただけると嬉しいです。っていうかレイアウトが携帯から見てもなんの違和感もないのよね(笑)←


本当申し訳ないのですが、携帯から名前変換等できない方はパソコンから見ていただければありがたいです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]