忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/09

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/10

Sat

2011

どうしようもなくへこんでいる



12/10 同居7話あっぷ


やっと更新できた~!次の日に更新するといいつつ、風邪+携帯紛失ということがありできませんでした。携帯紛失はちょっといろいろあったのですが、今も携帯はないままです。しにそうです。わたし、きっと死ぬんだろうな…(しろめ)状態
携帯が戻ってきてほしいことを祈るばかりです。じゃないと好きなサイト様が!!!(そこかお前は)


さて、今回はやっと氷帝とからみます。人数が多いと書きにくいなあ、と思いました。忍足がでしゃばると跡部が空気になり跡部が空気になると忍足がでしゃばり、岳人とか滝とかは基本空気になってしまいます。他の人たちとの絡みもちゃんと書きたいんですけどもう少し待っていただければ嬉しいw
これからどうなるか、まったくわたしも予想はできませんが、氷帝の皆様は20という若い年齢にも関わらず絶対ワインのんでるだろっていうかワインメインだろと想いました。立海はワイン飲んだことがある人はいてもヒロインちゃんの前では飲まないだろな、と。これから跡部と忍足が無駄に絡む布石でもあります。
最近コンビニが好きすぎてコンビニを書きまくっていてあれれ?ってかんじです。他にもコンビニも同居もあいらびゅもツンデレも、上等とかももっともっと書きたい奴はいっぱいあるのに時間とか時間とか時間とか学校とかバイトが邪魔してかけません。やりたいことがあるのに、一日の半分以上睡眠とだらだらでとられるという。これは私が悪いですねすみませんw


携帯が早く見つかればいいなと願うばかりです。ああああー
PR

04/20

Wed

2011

だけど本当は君が好きなんだ



4/20 上等23話更新

ほんとはミスコンもあるんだけど、久々にこっち更新んんんんんんんんんんんんんんん!いろいろとためようかと思ってるwちゃんと更新できるまでちょっとまっててね><ミスコンはなかなか終わりそうもありません。なんで?なんでだろうwでもなんか10まで行く気がする。いやああああああああああそんなにやりたくないいいいいいい。とりあえず宍戸メインと忍足メインを書き上げてあとは日吉メインだけです。いや宍戸メインもそこまでメインじゃないんだけどね?ちゃんとしたメインはちゃんとかきますまたあとできっと。あれ、ルベライトのはなし??違う違う上等のはなしーーーーーー。上等は由良ちゃんのターンです!水樹より由良のターン。由良は気が強いけど実はちょっと弱い。弱いというか気丈にふるまいすぎて、自分をたまに見失うときがあるんです。誰よりも強くあろうとして、でもそれでも出来なくて。面倒くさいですね。でもそんな由良ちゃんが大好きですてへ。はい、すいませんでした。



最近いそがしかったりしてなんだかなあって感じです。大学は上々です。どうしてわたしあほな子なんでしょう。はぶこさん心はがらすのはーとなんです。うそです。いや、うそじゃないけど。
なんだかちょいちょい病んできました。こんなんじゃだめですね、楽しい事を考えよう!


ということでコナン連載とかしたいのになかなか進まないのがつらいです。ていうかなんかこんなんでいいのかな、と改めていろいろ考えはじめてうーんって感じです。っていうかはぶこさん色々最近うざいんですよ。あたしが、あたしじしんが!なんかもうだめですね。人間ってつらい。いろんなことで。


自分が入りたい大学じゃなくて、でもそれでも自分の努力が足りなくて今の大学で、でも別に今の大学がいやなわけではなくて。でもちょっとだけ、いや物凄く後悔はしていて。レベルとかじゃなく、なんで自分のいきたいところにしなかったんだろうって。学部的な。日本文学やりたいな、とか思ってたのに。…まあ今の学部も嫌いじゃないけどね><っていうね。うちの大学には日本的なものはなくて、英語か中国語だったら経済やりたかった。それは今でも変わってない。でもやっぱり日本文学やりたかったとかいろいろ考えてしまって。


やりたいこととか、いろいろわかんなくて、頭がぱーんってなって。でもやっぱりやりたいことをちゃんとやってかなきゃ、ということでオリジナルをかこうかこういってないでちゃんとかこうと思う。いろいろできてるんだけどイマイチ発揮できないのは、やっぱり自分がしっくりきてないからかな?なんかパーンと浮かんだらパーンとくるのがあたしなのに。でもちゃんとやってみよう。うん。


色々悩んでて人生相談したいんだけどイケメンにw流石に忙しいだろうからやめておこう。でもなんだかなあ。うーん。でもなんかもう、うーーーーーーーーんああああああああああああああああってかんじです。ごめんなさいwwwwwwwww


ていうかブログに病み吐き出しちゃダメですよね><

ってことで宍戸さん愛してるうううううううううううううう!!!
コナンも愛してるうううううううううう><


コナンのDVDをかりてきたいです…明日かりてくる!ついでに明日サークルいく!!!でへ



終われええええええええええ

10/30

Sat

2010


いらいら\(^o^)/



早く三次元が滅亡して世界が二次元にかわればいいんだ



台風滅びろ

10/11

Mon

2010

きみにとどけ


いい歌やなぁー\(^o^)/



頭いたいよー鬱鬱鬱鬱鬱。やっぱり二次元にいきたいっす。
二次元で宍戸さんの幼なじみとして人生やりなおしたい。





ああ、幸せだなきっとそれ…




あたまいたい。かぜひいたかな。

10/03

Sun

2010

そういえば黒歴史


この前、リア友と、名前忘れたけど(←おいwww)昔の話して、ようやくなんか落ち着いたというかなんというか。


ここからちょっと過去ふりかえりーの。



















と思ったがやめた。

だって検索してみられて、言いがかりつけられたくないなって。
うむ、いい判断。





オンにはいっぱい迷惑かけたなあ。ごめんね!
なんか色々愚痴ったりしてたり。ふはは。でも大丈夫さ。あはは。


悲しいかな。もうなんとも思わない。ふふふ。


過去を引きずってもしかたないじゃあん\(^o^)/おわる

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]