忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/08

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/27

Fri

2014

し、宍戸さんがいない

6/27 憎悪の塊に触れたとき 2話

今月二回も更新してるよ!?褒めて~~~~~()
2話です。4話のうちの2話目です。たぶん甘いのは今回だけ…あと二話はひたすらヒロインちゃんが暴走するだけの話になりそうです。あれ?おかしいな宍戸夢。
私的には一番二話が好きです!!!!(断言)


ぽんこつパソコンがiTunesのデータだけ残して吹っ飛んだので先生と同居のストックもツンデレの書き換かけもおじゃんです\(^o^)/泣いた
まあいいよ…また全部新しく練り直すよ…あれ一年か二年か前に作ったプロットだしっていうかそんなものが未だに10話から進んでないってやばくね???
大丈夫ですまた書きます。ところで書いてたストックがどんな内容かはまったくもって覚えてない…
立海がどうだったのか、氷帝がどう動いたのか、まったく覚えていません\(^o^)/
でも納得はしていなかった気がするのでまた書き直します…ていうか同居も書き直したいけどこれ以上のネタがない…先生もかきたい!!
ツンデレは書き直したいな~~って思ってます。コンビニも書く。明日はプロットかく日だな()
ちゃんと丸井君夢も更新します。プロットも出来てないけど。ポタも更新したいよ~~~~黒子も…書きたいよ…書きたいものがありすぎる()

ところでテニスのラインスタンプが出たらしんいんですけど。
鳳さんがいて宍戸がいないんですけど。
NO!じゃないよ鳳さん宍戸出してよ…宍戸だと思ったらあくっさんだし…紛らわしい←
最近宍戸はぶかれすぎてない?パズテニもいないよ?おかしいね…はぶこさんちょっとよくわかんないかな!
もう需要と供給が…ない…自給自足にも限界があるっちゅー話や…
宍戸さんが足りてないよ~~~宍戸さん~~~~バスタオルだけじゃ足りないよ~~~
宍戸さん(と氷帝)のバスタオルを手に入れてそれを巻いて寝ています…そろそろ自分の将来を危惧しはじめています。
よし、自給自足をすべく宍戸をちょっと書こう…

7月は724祭でもやろうかなって考えてるけど、実行できるかはまた別の話ですね!
PR

12/03

Tue

2013

わたし、ニートになりたい。


12/3 宍戸同居夢10話あっぷ


どんだけ、どんだけアップしなかったとおもってんのかねわたしは!一応このサイトの冠連載(そうだったの?)やっとこさ10話あっぷです。あっぷしたので宣伝してきちゃったよてへぺろ←
ちゃんとあげてく。書いてるかいてる。同居かいてる。ちょっとあいらびゅーのほうが進みまくってるとかそんなのないから。次はね、あいらびゅーね。岳人きちゃうよ岳人。ちょっと十五禁くらいになるかもしれない。ごめんね、調子乗ったの←

今回の同居話は、立海編。立海にかわいがられてるヒロインちゃん。赤也とぶんちゃんと仁王と幸村しか出てないね。真田とか柳生さんとかでないね。でも柳さんはいるよ!たくさんの人を書くの、難しいヨ・・・
なかなか話が進まなくて、どうしようって感じですね。わかります。
これ多分一年くらい前に書いたプロットがあって、ちょいちょいと読み返してるんだけど、全然進まない。今ルーズリーフ一枚のプロットの半分だけだよ。なんなの。…なんなの。頑張る。
ちなみに、あいらびゅーのヒロインちゃんはなんも考えないで適当にかけるから書きやすいけど同居子ちゃんもとても書きやすい。基本ギャグ体質だからかな。でもわたし、あいらびゅーの子より、同居子ちゃんのほうが好き。性格かわいいから。あほだけどいい子。あほだけどいい子はかわいがりたくなるよね。


シュウショクカツドウが始まりました。シュウショクカツドウが始まったので、サイトをしっかり更新していきたいと想います。
もう一時間って決めてパソコンやってやるわ!もう一時間余裕ですぎてるけどね!毎日一時間はお話し書く時間!そして!乗り切る!悪魔のようなシュウショクカツドウを!乗り切って見せるわ!そして私は引きこもりになる()

本当はニートになりたいんすよーーーー働きたくないよーーーー(だめなにんげん)
でもそんなんじゃ生きていけないので、がんばる。がんばってがんばって諦めようとおもいます()
はぶこさんはゆとり教育のどまんなかなので。ゆとりを言い訳にしてがんばります。ゆとりを言い訳にする人間はまじでゆとってる人間だとおもっているので、私はまじでゆとっています。

いいんだ、宍戸が脳内にいれば。私の脳内は素敵にゆとり。

11/27

Wed

2013

ただの頭がおかしい話


11/27 あいらびゅー「深層の令嬢ごっこ(笑)」あっぷ

なんのひねりもないタイトル。内容は本当にそのまま。
これはこのサイトを作ってくれたはるかに「私かよわくてまじ深窓の令嬢だから(ドヤ」っていったら超頭弱い子扱いされて、そっからひねり出したお話です。じゃあ宍戸と真相の令嬢ごっこやってやるよ!!って思って。ちょっと頭おかしいですね知ってた。
でも途中で気づいたんですが、カップルがいちゃいちゃしてるだけのお話しでした。おかしいな。もっと違うんだったんだけどな…。
なんか忍足も岳人も(忍足はちょっとでてきたけど)出てこないいちゃいちゃ話なんて早々なかった気がします。…あれ?ていうか、いちゃいちゃ話…初めてじゃない?あれ?
いちゃいちゃ話がこんなアホな感じでいいの?え?よくないよね?あれ?
とりあえず岳人が出てこないお話なんて初めて書いた気がします。どんだけ岳人びいき。
これ書いてる途中に「あれ宍戸こんなんだっけあれ宍戸さん」って思ったわたしですがそこは20歳の落ち着きを持った宍戸さんということで…許してください。むしろヒロインがおバカさんですけど。20歳なのに。…20歳なのに…。


さて、私実は二週間バイトが改装のためおやすみだったんですがね。私その間に同居あっぷして~先生あっぷして~コンビニもかいて~きゃっどうしよう忙しい!とか思ってたのに明日で休日終わりですよ。なんなの。なんなのこれ。私馬鹿なの?
休みがあって書いたのがあいらびゅーって。しかもアホすぎる頭の弱い話って(笑)もういくら(笑)つけても笑えないですよ。

これからシュウショクカツドウっていう意味のわからないわかりたくもない恐怖のものがはじまりますしね。未だに何するかわからないよ。なんなの。世の学生たちはこんな地獄を乗り越えて社会を生きているの。私はもうニートになりたいです。宍戸を貪って生きていきたいです。むしろ宍戸さん迎えにきてえええええあああああ


次こそ同居、といいたいところだけどあいらびゅーを書きたくなる私。…宍戸さんが足りないんです…でも多分次宍戸さんじゃない…あっれおかしいなどうしたのかな


とりあえず次年内にまた更新できればいいなと思っています()

09/29

Sun

2013


宍戸さんはっぴーばーすでー\(^o^)/\(^o^)/

ということで、2013宍戸生誕に戻ってまいりました!
これからどこにいくのかは不明ですが(←)がんばって更新していきたいと想います\(^o^)/
やりたいことたくさんあるー!


けどとりあえず、宍戸さんおめでとう!!


サイトを更新しないからといって離れたわけではなく、宍戸さんが大好きで仕方ありませんでした。
そんなわたしは今日は友人と一緒にケーキを作りました\(^o^)/友人ありがとう
ケーキを作ってろうそくをたて、歌を歌ってお祝いしました。…そんな奇行に走った私を、友人は少し笑いながら見てくれてました。ありがとう。笑ってくれたらうれしいよ\(^o^)/


ということで、9月29日なだけに、9つ、2つ、9つのお話です\(^o^)/
ほんとは12時にあげたかったんだけど、バイトやらなんやらで忙しくて…
そして風邪ひいてしまいました。なんてことだ。
宍戸に「俺の誕生日に風邪ひくなんて激ダサだな!」って言われてしまいます…ごめん宍戸さん


大好きな大好きな宍戸さんへ愛をこめて\(^o^)/

05/27

Sun

2012

馴れ初めもかきたい


5/27 あいらびゅー更新+加筆修正

ずっと前にあげてたやつを加筆修正してあっぷ!
宍戸さんのレギュラー落ちのやつからの、復帰のやつをあげました!
レギュラー落ちの話も加筆修正したよー!
昔のやつはだめだめすぎてうわあああってなりますね。
それと、少しだけ改行をいじったので、色々と調節していきたいとおもいます。いろいろと。
あいらびゅーの馴れ初めも書きたいなあって。でも長くなりそうw
中2の宍戸さんって絶対生意気だけどかわいいとおもうんだ…!それでどうやって付き合うのかがわかんないけど、きっとあのヒロインも宍戸も、絶対喧嘩しかしないカップルだったでしょうね!って思う。
宍戸が好きすぎて妄想がとまりません。げへへ


最近ちょっと学校とかいろいろ辛すぎて、ぐでーーってなってて、あまりお話しかけてません。
でもHDを二日で30ぐらい消化したので(えw)もうしばらく放っておいてもいいかなって←
あとは一日三つか四つぐらい消化するペースでいける気がしてきた。
今回みてるアニメが少なすぎて、ドラマとか結局全部切っちゃったよ。パ/パドル見てたんだけど、あまりにもつまらなすぎて…!にし/きどさんはいけめんなんだけど><
他にもいろいろ見たいドラマやアニメがあるんだけど、時間が追いつかなくて見てません。今期で見てるアニメって、君と/僕。と、A/KB00/48ぐらいかなあ。あみなかわいいよあみな!

6月もきっと忙しいんだろな―っておもいつつ。がんばります\(^o^)/
目標は一月に四つほど更新することですね←


あいらびゅーは更新したので、次はコンビニか同居か、ツンデレかわんだふるか…。それか丸井か。丸井はそろそろ更新しなきゃやばいですよね!!←
先生は多分書きだめて、あれなときに更新しようかなと。行き詰ったときとか、きっと最適だよね…。だから先生はちょっとずつちょっとずつ書いていこうかなって。その前に同居も書けってね。知ってるってね。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]