忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13

Tue

2011

新しいものが好きになる、悪い癖



12/13 コンビニアップ


どうやら新しいものを書きたくなるくせは治らないようです。コンビニを早く進めたくて仕方ない。同居も書けよ、はいかきます!
他のも書きたいんだけどコンビニばかりが進んでしまって仕方ない。どうしようもない。でもコンビニが書きたいんだもの!
今日授業中に流れを全部決めた馬鹿はあたしです。ちゃんとお勉強しなさいまったく!


宍戸みたいな客本当にいないだろうか。イケメンがいるだけで、あたしの目の保養になりますよほんとに!田舎のコンビニはイケメンがいない。つらいはなしです…。
ワンダフルデイズを一回撤去したのはちょっと名前変換がおかしなことになっているから。ほかのこともちゃんとしなきゃいけないのに撤去したりあっぷしたりいろいろすみません。ぶんたとかもかかなきゃなあとおもっているんだけど、どうやら新しい連載がはじまりそうです(しろめ)
でも少しだけ更新速度をあげられてるからうれしい!このままいきたい。希望。

PR

12/05

Mon

2011

なんでこうなった


12/5 暴走店員とイケメン高校生


いつのまにか新しい宍戸連載を始めてしまった…なぜだ、なぜこうなった。
これはコンビニのお話です。コンビニ店員と常連のお客様のお話。なんとなくそういう話かいてみたいなーと思ってて、なんとなく書き始めたらとまらなくなりました。
ちなみにコンビニの知識は、あたしが今コンビニでバイトしているからです。つまりは願望。ざ・願望!常連で宍戸がくればいいのにいいいいいいいいいいいいいいい><という、ね…はいすみません。


今回は初めての年下。これからの予定は全然考えてないんだけど、ちゃんと終われたらいいな。←
でも多分すぐ終わります。こんな調子で書き続けていくので、会話はあまりないけれども。でも本当に書いてるの楽しかった。


あ、上等を一回撤去しました。読み返したら内容が恥ずかしくてあうあうあうあーになりましたw
本当は今回同居を更新しようと想ったけど、同居は持ち越しです。あああした学校だよおなかいたいよしっかり寝なきゃ。おやすみなさい!

12/03

Sat

2011

忍者さんにいじめられた



久しぶりにサイトをいじろうとしたら大幅にかわってた忍者さんにいじめられたおはようございますはぶこです!


全然更新できなくてすみませんおっともう12月だ一年はなんて早いんだろうとしみじみ思いますね。だめじゃん!
ちょっと時間があいたので、というかもうそろそろ書かなくちゃやばいと思ったので、同居とかつんでれとか新連載とか書き始めて、そういやちょっとサイトいじくろうかなとおもったら忍者さんがいろいろさあああびっくりしちゃった!
ということで明日。いや今日の夜?昼?あたりに同居を更新できればなあなんて思ってます。やっと書き終わったよ…!まったく遅いったらありゃしないね私は。しっかりしなさい!


ということで、どんどん書いていこうとかいっても絶対実行できないけれども、本当にがんばりたいので見捨てないで下さるとうれしいです。ネタとかいろいろとたまってるくせに、やりたいことあるくせに、それを行動にあらわされられないというか、しっかりできないのはつらいということです。あらわされない…だめだここらへんよくわからない。

日本語って難しいって最近よくおもってるんです。

宍戸のいろんな連載がかきたい!あと柳かきたいやなぎ!
付き合いたいのは宍戸だけど付き合う理想は柳だということをやっと理解しました。わたし冷静などえすがすきよ←


よし、もう寝よう\(^o^)/←
ツンデレとかあいらびゅーとか、そういえばポタもかきたいしどうしようとか迷ってる。こういうのよくない。あと跡部連載もしたい。願望である。予定は未定である。いろんな連載がおいてある、サイトにしたい、宍戸だけでなくて(夢である)

11/09

Wed

2011

すっごく久しぶりに



11/9 同居6話更新


一か月以上ぶりですね。ちょっと病んでました←
あと宍戸誕生日祭で力尽きてたのもあります。ということで、ちょっと前に書き終わっていた6話更新。でももう書きためたものがないので、書きためるまでまたしばらく更新はないかもしれないです。とりあえず、少しでも更新しようかと…。


気づいたらもう一周年たってるんですね。ありがとうございます!
一周年企画もしないようなサイトですごく申し訳ないのですが…。これからもよんでいってくださればうれしいです。相変わらず宍戸宍戸いってますがw

宍戸の連載は、ツンデレが思うようにツンデレってくれなくて、そもそもツンデレの定義ってなんだというところから始まり伸び悩んでいます。
あいらびゅーのほうは、いけそうな気がします。他の連載についてはもう少しお待ちください、、、
しっかり書けるようになりたい><

最近忙しかったりして、ちょっと手がつけられていません><すいません

08/30

Tue

2011


8/30 同居1,2話あっぷ


本当は一つのお話だったんだけど、長かったのでわけてしまった><
ということで、新しい同居のお話、1と2話あっぷです!
新しくした理由は、誤字脱字の酷さと(笑)高校生のあの酒好きはちょい問題ありかな~って。昔ははぶこもヤンチャだったのでドヤッってやってたんだけど、成人した今、あまりいいことだとは思えなくなってきたので。高校生よりも大学生の方がまだマシだろうと。未成年には変わりないけど。結局高校だろうが大学だろうが、立海メンツ(赤也・仁王・丸井あたり)は飲んでいるかもしれないけど、それでもやはり、高校生と大学生じゃ捉え方が違うかな、ということで、大学生設定に。高校生設定がちょっと辛くなってきた(普通の高校生がわからないはぶこさん←)てのもありますが、ツンデレ少年少女や、他いろいろ書きたいやつでも(何かきたいかちょっと忘れかけているのは秘密であるw)高校生やってるから、少しぐらい大学生モノがあったって…!ていうね。
あと、やっぱり同じ立場(大学生)にしたほうがちょっと書きやすいかもなーってかんじで。そして前回より幸村くんが異様にでしゃばる感じでw
そして性格は、ちょっとかわってます><結構しっかりものヒロインが、甘えたどじっこヒロインに!w甘えたというか、ちょっと自分の力を過信しすぎているけど、実は要領よくないしみたいな…w
でもやっぱり、愛されはかわりません。家族愛的なものもかわりません。


なんか同居熱がまた復活してきたから、ばーってかけたらいいな。そしてちょっとね、大学生らしくね、がんばっていってほしいと思います。宍戸さんは多分相変わらずの純情っぷりを見せるに違いないのですがw



リアルでちょっといろいろありまして、でもなんだかんだ落ち着きそうです^^遊ぶかバイトしかしていない夏休み、こんなんでいいのか大学生←
いろいろ病んでた時期から這い上がってきて。でも今暇さえあれば地デジにかじりついてるので(でもいろいろ一段楽したw)
とりあえず、花君はあっちゃんもいいけど、やっぱりい/くたくんとか出てる前作の方が好きだ…!
というか、前作が豪華すぎて、はぶこの好きな俳優さんが多すぎて、キャッキャしてます←DVD借りてきた(おい)
ああ、イケメンって、イイネ!←


相変わらず忍たまにもはまっていて、土井先生ときり丸、利吉さんに対する愛は相変わらずです。ああ、いいなあ、忍者と結婚したい←口癖

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]