忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/17

Mon

2011


とりあえずセンター試験の方お疲れ様でした!これはまだまだはじまりっすよ~!点数悪くてもよくても気にしない!私大・国立に向けて一直線!←おととい1時間ほどで立ち直った単純人間



アクセスがすごいのびてるんだけどなんで?あたしなんかした?いつもの倍はいってる。びびった。
とにもかくにもすごく嬉しいですありがとうございます!!


昨日まではもうとりあえずはっちゃけるぞいえーい\(^o^)/とかいってまったく勉強しませんでしたはい残念ー!
今日からまた勉強しよう。とりあえず本当危ないから。うん。また私立までの一ヶ月間がんばる!


でもあと一ヶ月あるので(え、余裕発言じゃないよ?)ちょいちょい更新とか出来たらしていきますね!相変わらず同居が人気でありがたいです。
16話書き上げたんだけど、ちょっといつもと違う方向で、ヒロインちゃんの性格がどっか変になったのであげるか迷ってる~書き直そうかな。とりあえず友人の倉島と赤也しかでない話なんですけど。
でも結局出来ちゃったのは面倒くさいので書き直さない気がしました。


ってか普通の兄妹って抱きしめたりしないんですね。私の理想だったのに!え、妹が泣いてたら抱きしめて慰める、これ普通でしょ!?というのが私とヒロインちゃんの考えでした。それでもついったーさんで聞いたらどうも「ありえねえwww」といわれフルボッコww


チィッと盛大に舌打ちしました。いいんですあの二人は。宍戸さんは男前だから、いいんです。
という感じで16話はヒロインちゃんの苦悩を表してます。でもなんだかんだギャグチックになってると思うので。あげれたら今日、明日はちょっと諸事情(笑)で無理だから明後日できるかな~ってかんじです。すいません。


ってことで拍手お返事!
PR

01/09

Sun

2011


鼻水ずるずるー
頭もいたいー
喉もいたいー


なんかサイト更新してないのにアクセスが減らなくて地味に嬉しいです。
とりあえずセンター終わるまではまっててほしい。
15がおわったぐらいには同居一話くらい更新できる、はず!

あと拍手もかきたいネタがあるのよーう

そういや同居三話たまってるってかいたけどもうアップしちゃってたんだぜ忘れてた。あれ直さなきゃ(おい)




センターが早くきてほしいようなきてほしくないような複雑な心なんですいえあ

01/02

Sun

2011

あ はっぴー にゅーいやー!


皆様遅くなりましたがあけましておめでとうございます!どんどんぱふぱふ
今年はあれですよ、今年の目標は心の綺麗な人になる、なんですがね。でへへ。


ということでトップにもお知らせを書いたように、2月半ばぐらいまでは縮小ということで…いやあの縮小なんですけど、はい。
オリジナルをあげていくということで、これは実は中1ぐらいのときに書いたのを二年前にリメイクしてもう一回リメイクしたいがそれは無理なんでそのままあげさせてもらってます~
でも同居15話が出来たのでそのうちあっぷします。そのうちね…2月半ばぐらいまではオリジナル、夢でも同居、って形になると思いますが。申し訳ないです><また復活したらいっぱいあげていきたいなーと思っていますのでどうぞよろしくお願いします><



今年もよろしくです!

12/31

Fri

2010

ありがとうございました!!


今年はサイト作ったりして素敵な一年でした^^まああれですけどね私受験生ですけどね気にしてませんけどね


724!をつくれて、ずーっと書きたかった同居夢をかけて幸せでした。はいもう本当に。サイト作り手伝ってくれたはるかありがとおおお!


ということで来年もよろしくお願いします!!!

12/24

Fri

2010

メリークルーシオ!


ということでメリークリスマス!!!!そしてリア充爆発しろ。

そしていつの間にか昨日で5000HITいきましたありがとうございます!一ヶ月でこれって凄くね?皆様に感謝感謝感謝!でもそのうち1000ぐらいは自分だと思うぜよ←


今日は嵐の相/葉ちゃんの誕生日だったり庭球のリョーマの誕生日だったりメリクリだったり忙しい日ですね全く!!!^^
まあだからリア充なんて滅亡しry


ってことで24、25、26とクリスマスすぎてもクリスマス夢三連続あっぷしたいと思います^^
私はリア充じゃないけれども夢の中ではリア充ー!何が楽しくてリア充なんか書かなきゃいけないんだと思いながらタイピングをする手は止まりませんでした。アーヤッテランネ(黙


ってことで今日は跡部、明日はジェームズ、明後日はシリウスと、優しい優しいフォローワーさんがリクエストしてくれたので!
跡部夢をあっぷしたとき何度読み返しても誤字に気づかなかった。彼氏を彼死と書いてた。それで納得してた。どんだけあたしリア充嫌いなのww



ってことでみなさまよいクリスマスを!リア充爆発しろ!!←

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]