忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/09

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/15

Fri

2011

まんがを実写するべきではない


4/15 ルベライト宍戸あっぷ


ストックがこれで終わりって言うwwwwwwwwやっべwwwwwww宍戸夢はヒロインはツンデレになります。でもこれでも少しはデレたつもりなんですよお。宍戸さんはツンツンなヒロインを心配してればいいです。っていうか宍戸さんは生理痛というものが自分ではよくわからないから優しくするしか出来ないと思うんですよね。ヒロインちゃんもそれがわかってるけどそれでも辛くあたっちゃうっていう、なんともまあツンデレな…。でも宍戸は今回強く出ましたよね。ツンデレヒロインに対してがんばりました。ヒロインは意地っ張りだから、ほとんど宍戸に頼ろうとはしないけど頼ってほしい宍戸さん。意地じゃなくて、強気な発言じゃなくて、弱音をはいてほしいんですよね、と宍戸のことなので語ってみました。



今日はお買い物にいきました。毎週金曜日はお買い物の日になりそうです。こんなんでいいのかわたし。結局7000円ちょいつかってるしね。8000円か…今日は先週と同じ友人と一緒にいってきました\(^o^)/今日は買い物をする日なんです。先週もだったけれどもおおおおおおお。
上の服がほしいのに、ワンピースばかり手にとってしまうはぶこさんなんです。下は買ったのに上がないという。…え、なにそれつらい。今度またかってこよう。また来週の金曜日お買い物に行く予定です\(^o^)/わお
結局今日はワンピース二つとしたに着るもの一つ買いました。てへ



ところでコナンの実写を見てるんですが…。コナンは実写しちゃだめだよおおおおおおおおあたしの夢がああああああああああああああ。
でも妃さんと園子は好きです。さやかだからかな?っていうね…。とりあえず映画が楽しみです。映画早くううううううううううバンバン
おぐしゅんのほうがよかった…蘭は今回の方がまだ好きだけど…。でも園子は岩佐さんもかわいかったああああああああ。でもだめだよ新一は実写化しちゃ!新一は、アニメとかだからいいんだああああウアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
PR

03/21

Mon

2011

私ドラマに出たんだよ!



3/21 A君とB君と~ 海の話あっぷ。


これは結構前から書き溜めてたもので、というか出来上がっていたもので、っていうかあのシリーズ全く完結させていない話とかあるのにまた新しいのかよとかいうねすいませんwwwwwwwwwwこれ出来上がったものをそのままあげているので、どうなってるとかまったくわかってないというかいやそんなことはなryとりあえずジェリリを書きたいよ私は。宍戸先生の話はちょいちょい書いてるので早く次の話あっぷできればいいなあああ同居もなんだかんだかけているのであっぷできそうです><でもるべらいとの宍戸も書きたいいいいいいいいいいいいいいいくっそおおおおおおお><ルベライトのメインは日吉忍足なんですがね!というか跡部さんってプライベートビーチとか普通に持ってますよね><><今回は魔法と庭球の混合ですリアルに。いや今までもそうだったんだけどさ><バレンタインのはなしもかけてないししっかりかきたいなあと思う、今日この頃。一日没頭したいね!(没頭する時間があるけれど他の事をしてしまうのが私の悪いクセ)



今日は、3月3日エキストラ出演した風の少年の放送日でした!一緒にいった友達が「はぶこいたよ(笑)」っていってくれましたが自分では後姿しか見つけられませんでしたああああ腕ふっとなにあれえええええええええええええええわたしどこにいたんだろう、ちょっとみてみたいw
尾崎さんの話だったんだけど私にとって三浦君>>>>>>>>>>>>エキストラなので、三浦君ドラマからのなりみやくんでした。三浦君ほんとまじくそやろうだぜまったく何度叫んだ事が「ぐぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいこらああああああああああああああああああああああてめえええええええええええええええええええ」←全部声にでてる
三浦君すきなんだけどあのドラマ三浦君嫌いになりますね!!!!くっそとだちゃんかわいい、なつみがかわいいいいいいいいいいいいいくっそおおおおおおおおおおおおおおおお麻里子様演技下手(いうなw)なつみちゃんがかわいすぎてかわいすぎてなつみちゃあああああああああああん><ってかんじでした。あれ。あたしのエキストラのはなしじゃなくなってる!?



最近ぽぽぽぽ~ん!の正体がわかりました。あれだったんですね…。ちなみに私は最近「こだまですか?いいえ、誰でも」にはまっております。はい。



07/16

Fri

2010

あたしの好きな言葉





「これからお前は一生俺の女だ」



by高野部長(藤木直人)



これ、泉君か阿部に言われたい。


阿部の声でこんなこといわれたらしんでもいいマジで。


泉君にこんなこといわれたら本当死ぬ。


亮ちゃんはきっとこんなこといえないwww




でもきっと、マジでこんなこといわれたら、うざいよね(待




藤木様だからいいんだよ藤木様。
藤木様だから、イケメンなんです。うん。




三次元で今一番藤木様がかっこいいです。藤木様ブーム到来中。




終わる。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]