忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/08

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/15

Sun

2014

どんなときもずっと


6/15 あいらびゅー「憎悪の魂に触れたとき」1話up

パソコンが壊れました(しろめ)
元々二台あったパソコンで、壊れかけのぽんこつ野郎でずっと作業していたのですが先日スカイプ中に動かなくなりそのまま…。
ということでもともとあった二台目のほうで作業しています。こちらでもサイト更新できると確認するためにあっぷしました。結構手筈通りにできたので安心安心。
ちょっと前のパソコンが危なそうだったので、えばのさんに貯めてあったあいらびゅーを更新です。同居はずっとワードで書き溜めていたので、また遅くなる…よ…
多分データはうつせるとおもうけど、うつせなかったら同居やらなんやらのストックが全部パーになることになります。死にたい!!!
同居はストックあったのにいいいいちゃんとかけよってことですね。たぶん戻ってくることを(期待して)戻ってきたらちゃんとあげたいと思います。そして続きかきます。たぶん一話分ぐらいはあるから…


そして今日あげた「憎悪の魂に触れたとき」は、プチ連載です。4話まで続きます。もう一応全部完成はしています。
宍戸が2話と4話しか出てこないというあほっぷりですが。あと悠介、紗希ちゃんと共にオリキャラがまた増えてしまいました。跡部の彼女の苗字も固定となり、新しく小泉と瀬尾というキャラクターが増えてしまったことをお詫び申し上げます…。小泉と瀬尾を出してしまったら楽しくて仕方なかったのですが今後はそんなにでてこない、と思いたいです。でもあの二人かくのたのしい。(瀬尾は三話から登場予定です)
もともと7,8年前から温めていたネタなのですが、それよりもだいぶ違う展開になってきました。前はもっとえげつない展開で跡部の彼女が刺されたり宍戸がヒロインの前でキスされて岳人が慰めたりする展開だったんだけど…
岳人宍戸といったいつもの展開からちょっと変わってきています。多分考えたより落ち着いている。
でもプロットとも違って、あれれ~?ってコナン君になってる。おっかしいな…()

タイトルは知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが今流行りのアイドルアニメです…。
EDがすごく好きで、すごく好きで、すごく好きなのです。
パソコンが壊れた今ニコニコ動画でエンドレスリピートです…いやでもあいぽっど様には入ってるんですけどね。
ぽんこつ一号(古いパソコン)が壊れた今一番気がかりなのはぽんこつ一号に入っているあいちゅーんの曲(およそ4000)です…。つらい。基本CDは借りてくる派なのでそれが…なくなると…死んじゃう
どんなときもずっとの1年→2年→3年ときいていますが…ほのかちゃん単体のも聞きたい…
ちなみに私誰が好きとかなかったねすけど、最近ことりちゃんがきになってるよ()
最近聞きながらのりのりで合いの手を入れてます…
本気の(Hi!)夢で(Let’s Go!)明日を(Hi!)掴む(GoGo!)のところで合いの手が楽しすぎてつらいです()

最近新しいアルバイトも始めました。遊園地です。
バイト中に宍戸さんが遊びに来る妄想をして乗り切って金をためてペダルのDVDを買おう()
PR

01/06

Mon

2014

あけましたおめでとう!

1/6 新年SSSあっぷ

新年あけましておめでとうございます。
今年もはぶこと、724!をよろしくおねがいします!


本当適当に書いた同居とあいらびゅーをあっぷ。ちなみにあいらびゅーのジャ/ニコンはほぼ実話。実話じゃないところは宍戸がいないところ(…)
きゃーきゃー騒いでました!ふふふ
同居はきっとみんなで集まってわいわいやるんだろうなあ、っていう。でも思ったんだけど本編はまだ夏でした。あっちゃー()


最近バイトが早朝からのためにすごい健康的な生活が続いています。…明日はお休みだから夜更かししてるけどもう限界です死にそうです。
昨日?一昨日?はお休みなのに6時に目がさめて「はっ!遅刻する!」っていってました。三連休明けのお休み…。あしたもそうならないように気をつけます。


今年は、新年のページにも書きましたが、一カ月に一回更新をがんばりたいとおもいます!!何かしら!!
ってことで、新年のご挨拶が一月の更新ということで勘弁してry

…というのは半分冗談で(半分本気)なるべく今月もまともなのを更新したいと想います。眠い。

05/13

Sun

2012

睡眠を貪る。


5/13 拍手ログ作りました。

前の拍手を一気におさめました。あいらびゅーの番外編も含め。あれは何か唐突に書きたくなったものなので、ヒロインちゃんが若干うざいとおもいますが、だってだって亮ちゃんテニスばっかりなんだもんでもそんな亮ちゃんも好きだし気持ちわかるけどでもやっぱり、という気持ちがつもりにつもって爆発した図です。
他の拍手も、書いたのがもう一年以上前なのであれなんですが。ハリポタが多いのはなぜでしょうか。ああいう会話文はかくの超楽しいし、楽なんですよね。←
庭球は忍足との掛け合いがすごく好きです。あいつ本当うざいけど書くのがすごい楽しい。うざいけど。すいません。
忍足君は扱いの割に嫌いなわけじゃなくて、好きなんだけどいじめてしまうタイプなんですよね。好きな子ほどいじめるっていうじゃない…?あ、違うか。
タグもまったくわからないわたしにまたまたはるかさんがやってくれました。ありがとうございます。説明を受けたけど、一年後まで覚えてる自信が果たしてあるかどうかは不明です(覚えててください)


今日は9時からバイトで13時に帰ってきて、がんつとかみようとして、がんつこええええってなってみれなくて、消して(おい)未/来日/記みて、岡/田くんとかな/たというダブルイケメンコンボを目の前にしてもちょっと内容的にうーんてなって消してしまった。あの二人今私の大好きなダブルイケメン。続いてがんつもに/のみ/やさんがイケメンすぎて大好きなのに消すという。今思った。ちゃんとしてみなくても、なんかのBGMぐらいに流しとけば、内容把握もイケメン具合もしっかり見れたんじゃないかって…。
でもHDが一気に消化されました。まる。←

そして3時ぐらいから8時ぐらいまでずっと寝てました。どんだけ疲れてるんだよってぐらい寝てました。睡眠を貪る私。
五時間寝るって相当ですよね。いつもの私の睡眠時間にあたります。でもまだ眠いので今日は早く寝ようと想います。寝だめしたい寝だめ。でも考えてみたら明後日も休みなので、明日もたくさん寝れるんでした。一番つらいのは水~金だということを忘れていたよ。←
でもとりあえずすごい夢見て(どんな夢みたかは忘れたけどなんか体育館で遊んでたよw)時間など気にせずにゆっくり寝れました。一回起きてもまだ寝れる。アラームに起こされない睡眠。なんて楽しいんだろう。←
ということで明日は学校です。頑張ろうー!
次はこりなく新しい連載の予定です。連載を増やすために完結させろって。既存にあるやつをまず更新しろって。そんな話ですよね。知っています。がんばる。


05/03

Thu

2012

今は順調!


5/3 あいにじゅーにオムニバスのお話、相合傘追加


なにかほのぼのネタはないのか!と友人に問うたところ「雨が多いし相合傘どーよ」っていわれて、ktkr!っっておもって書きました。四人書こうと想って、オムニバスにしようとおもって、オムニバスって言葉の意味がいまいち理解してなかったんだけど、今も若干できていないんだけどニュアンス的には理解していますてへぺろ。最近語尾にてへぺろつければなんでも許されるとおもっている。てへぺろ←
でも長女ちゃん書き始めたら超短くなって「あれ??」って思ったらオムニバスにちょうどいい長さになりました。オムニバスにしなかったら本当にひどい短さです。
ちょっと改行の数を少なくしてみました。でも普通の連載は普通通りに開業しようと想うんだけど、ちょっと今回ね。字数が少ないので。
あいにじゅーは、時系列によって誰がどこにいるのか(長女が大学生だったり次女が中学生だったり次男が京都だったり)がころっころかわるのでややこしいですねごめんなさい。
ということで、今回は長女が大学生、双子が高3、次女が高1のはなしです。長女は大学生になるにつれておうちを出て同棲しているので帰る場所は一緒。双子の長男は美羽ちゃんと付き合いはじめてて、次男も柚子ちゃんと付き合い始めてるのです。この二人には色々あるんだけど、オムニバスを書く前にそっちあげろよっておもうんですけど、そこはまあおいといて(おい)
でもとりあえず時系列に並べるので、許してくださいごめんなさい><



ということでGWですね世間は。私は忙しくしております。バイトにバイトにバイトにバイトです。嘘です。あしたはお休みです!
どうせお休みとらないとお休みなんかもらえないとわかっていましたのでお休みをとってみたら予定が入りました。私の愛するお友達とメトロの旅に行ってきます。地下鉄の切符をかって地下鉄をつかって移動して遊ぶのです。名付けて東京旅行。東京住みなのに東京めぐりです。てへへ←


そろそろ同居とか同居とか同居とか書かなきゃなと思ったり新しい連載も(こりなく)やるつもりなので、気長に待ってていただけるとありがたいですごめんなさい。
新しい連載は教師ものです!どう頑張っても相手は宍戸です。最近ちょっと違う人もやらなきゃとおもってきた。五つ子ちゃんをみていいなあ、って思って、五つ子ちゃんどうよって思ってる。氷帝3年五人を五つ子にするか、誰かの子供で五つ子にするかは迷い中です。氷帝五人五つ子とか…!!四男坊のジローが可愛くて仕方ない結果になり、どうせ宍戸贔屓になり忍足が不憫な思いをするんです。ごめんなさい←


ということで皆様素敵なGWをお過ごしください!
次の更新はコンビニか同居か新連載か他のやつか!早く闘争劇を更新したいって…ね!←

03/07

Wed

2012

やっとでけたー!

3.7 同居更新!


同居っていついらい?私何日に書いたとかいれないからあれなんだけど、本当何カ月ぶりなんだろうねってかんじですね!きっと三ヵ月ぶりぐらい?←
全然書き方を覚えてなくてもしかしたら矛盾が生じるかもですだめですねすいません←


今回宍戸さんが一回も出てきませんでいた。
でも次はまた宍戸さんのターンですよううう!多分←
宍戸連載なのに宍戸が出てこないターンとか、ね…。ね!
コンビニもちょっとずつ書いています~
今一番ストックがあるのは子供のだから、もしかしたら近々そっちも更新する!かも!←



最近はやっぱりバイト三昧。わたしがんばってるうう!
今ピグのお庭にはまっていて(←)そっちもそっちでいそがしいです。とりあえず私外に出ようよ。りあじゅうしようよw
拍手もかきたいなーって思案中。考えるのは勝手だよね。行動に移せって言うはなしです。


拍手おへんじ\(^o^)/


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]