忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/08

Tue

2011

カンガルーのサインもらってきて

3/8 同居24話あっぷ!


副題はドッキリ☆です!一度こういうネタかいてみたかったんだー!ネタバレになるので書きませんが、こういうときうちのヒロインは別にすぐ忘れるというか、「あーやっちまったナ☆」ってかんじなんですよね。テヘ☆みたいな。でも宍戸って絶対気にすると思うんですよね。なぜなら宍戸だから。それが宍戸だから。宍戸ってほらウブだから。ウブだから!!!かわいいから!!!赤也とかブン太とかそれこそ忍足とかは嘗め回すように見るだろうけど(偏見)宍戸だと宍戸の方が気にしすぎちゃうんですよね。絶対ウブだから。そしてよこしまな妄想をしている自分をせめるみたいなそんな宍戸さんを私は愛しているんです。



ってことで初バイトでしたー!研修だったけど!お話きいてビデオみてごはん連れて行ってもらった\(^o^)/サイゼ~サイゼ!私高級店だめなんだよwていうかファミレス以外は全部高級店w
でもガストはちょっとあれなんです、ほら、ガスト私昔バイトしてたからさーでへへw私は今回コンビニなんですがね!がんばりますお☆



昨日久々に大好きな友人がオーストラリア(留学)から帰ってきました!一ヶ月ぶり!あいたいよーさみしいよーってメールしたら「いやあたしは寂しくないし(笑)」って言われました。クール!クールだぜ!私のYちゃん!でも愛してる。そんな君も愛してる。
その子オタクじゃないんですが私の素敵妄想話に爆笑してくれる子です。爆笑してくれる友達っていいよ?下手に引かれるより、笑ってくれたほうがこっちも楽しい。だからすごいテニスのことなんか全然知らないのに宍戸から説明してイケメンでしょはあはあ^p^からはじまって何から何まで妄想を説明してくれたら爆笑してくれたので大好きなんです。私が大好きな友人は三人いて、AちゃんとYちゃんとNちゃん。Aちゃんは高校で知り合った友達なんだけど、出会いがオタクっぽかったので一番なんでもはなせるかなwめっちゃ美人でめっちゃ人当たりいいけど中身ものっそい変人なの(笑)まじ素敵人間。彼氏のノロケを聞かされる毎日のはぶこです。
Yちゃんは普通の子。本当に普通の子。あえていうなら山/Pがすき。イケメン好き。イケメンの基準は山Pから。そんな素敵な人間。まじおっとりしててあだ名がお嬢wwwくっそわろwww高校のときからなんだけど彼女の母親がうちの小学校の先生だったりしてつながりががあったんだよねw
Nちゃんは小学校からずっと仲いいんです、もう12年ぐらいかな?大体なんでも話せて一番気があって、オタクでもなんでもないんだけど(笑)バカ話して二人で道に迷ってそしてたくさんご飯を食べるんです。二人で。この前バイキングいったのもその子(あれ書いたっけ?)
私素敵な友人にかこまれてるな~と常々思うわけですよ。その三人がいるだけで成り立っているって言うか。なりみやくん見に行ったのはAちゃんなんだけど「お前コミュニケーション能力低下してるよw」っていわれたwくっそwwwwなおすwww



タイトルは留学にいったYちゃんのお兄ちゃんがYちゃんにいった言葉らしいです。ツボにはまった。カンガルーとかコアラは密輸も難しそうだけどサインはもっと大変だよね。どうやってもらってくるんだよどうやってペンもたせるんだよwwww



と、まあはぶこの友人話でした。
PR

03/08

Tue

2011

服と手帳とスーツと靴と


3/7 ルベライトミスコン話あっぷ!


ずっと書きたいと思ってた話で、カップルで出場できないというなんとも面倒くさいはなし!なんとなく大丈夫かなーと思っていたんだけど(主人公友達)ちゃんとできたらいいなと思ってる!多分5話前後で終わる予定。そんなにあるのかよ!といわれるとあれだけど未だに続いてるCちゃんよりはマシだよね!ちょっと今色々何かこうか迷ってるんだけどハリポタもかきたいんだよね!ワンダフルデイズ!でもとりあえずるべらいと。最近ルベライト率多いな!同居も結構進んでるから明日は同居あっぷできたらいいな!




今日はスーツを取りに+靴を買いにいってついでに手帳かって服も1000円で安いのかってもらってやっほーいな一日でした。起床したのは14時、布団から出たのは16時ですけどね!!!ちょっと今日生理痛でつらいんですよーーーーーーーーオナカイタイイタイなのね。だからプラマイゼロですね!
明日は初バイトですう☆がんばりますう☆←こいつまじwwwwwwwwwwwwwwww
っていうかバイト事態は初じゃないんですがねー!!!!!!!!えっへへへへへへ///


ところで私はほんとにかまってちゃんなんだなと実感しました。寂しいって嫌だね><
仲いい子が楽しく喋ってると私も輪に入りたくなっちゃうって言う。なんていうかかまってちゃんくそおおおお><だからみんなに愛されるキャラがすきなんですねヒロインにしたいんですねー!!!!!!私の願望なんですね><


今日は同居とか書き上げて早く寝よう

03/06

Sun

2011

昨日更新できなかった><



3/6 ルベライト(宍戸)と同居23話あっぷ


昨日の分も含めて二つ!昨日は更新できなくてごめんなさい><ちょっと諸事情で病んでて更新できるどころじゃなかったよーーーーーーーだから今日二つ。寝たら大分楽になりました!精神不安定つらwwwついでに生理痛つらwww

ルベライト宍戸はちょっとだけ宍戸とヒロインの同じ学校で同級生の話が書きたくなったのです。
そういえば私の書く宍戸って幼馴染でも他校(あいらびゅー)とか先生とか(A君B君~)とかしかなくね?と思ってwww同居だって義兄だしね!それをいうならRESETどうなんだーってはなしだけどあれはまた別という事で幼馴染でちょっとだけ強いヒロインを書きたかったんです。あえていえばシリーズ化したかったっていうの?でへへ
ツンデレヒロインって好きなんですよ。ね。ルベライト宍戸彼女は、日吉彼女や忍足彼女のデレデレに比べたら大分ツンデレです。素直になれないんだろうな。でもそういう素直になれない彼女がたまにデレる瞬間が好きなんです。今回の話はそんなかんじで、夕焼けっぽくオレンジに!やっとオレンジのカラータグみつけたんだよおおお嬉しいい><
同居はやっとあっぷできた!同居23話です。立海メンツが勢ぞろいはしばらくないかもしれない。それなりにちょくちょく絡んでくるだろうけど、これからまた面倒くさい事が起きる予定なので(笑)義兄宍戸はものっそいシスコンに成り下がればいいいよね。柳は本当にお父さんみたいです。



昨日成人式の着物をね、試着してきたのよ!ヒイイイイイイイイ!成人式楽しみになってきた><私だって女の子だからお化粧もしたいし美人になりたいのよ!ドレスもきるの!うわーい楽しみ\(^o^)/
それよりも私何してんだろうという気持ちは色々とあるけど疲れちゃったのでしばらく休もうと思います。っていうか小説に専念したいのが少しあって、最近ついったばっかりだったし、ついったやりすぎると小説が手につかないので(笑)がんばっていろいろ書き上げたいな!何回垢消すんだってね(笑)すいませんwww


本当に小説進まないからな。でもこれから一日最低二本は書き上げたい。4月まで、暇なんだからそれくらいしないと。趣味に没頭しないと。小説かくのはあたしすごく楽しくて、それを見て、拍手とかなくたって、あたしは着てくれる人数が多いだけで幸せなんだ。見てくれてありがとうって感じです。小説は完成すると本当に自分よくやったと思ってしまうのです。上手い下手かは別として、書き上げたという達成感が好きなの。だからやめられない。楽しいしね、自分の妄想の塊だから文章がいくら破綻してたりしてても、読み返すと楽しいんです。だって自分の妄想だもの。自分が楽しければそれでいいと思うから、読み手には優しくないサイトです、ごめんね><


ってことでなんか色々語っちゃったw
明日は何更新できるかなー?がんばる!

03/04

Fri

2011


3/3 ルベライト(宍戸)あっぷ


本当は二日連続同じ話更新しないはずなんだけどまあ、人が違うからいいかなーなんて!卒業シーズンんなので。宍戸は名前変換ない上に短いよね。ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいはぶこ今日忙しかったから書く時間なかった!これから3時まで書いて風呂って寝るわ。明日も忙しそうだ。


今日ね今日ね今日ね!!!!!!!!!!!!!!!ちょっときいてよ!!!!!!!!!!!!
地元になりみや様のドラマがきてるからエキストラ参加してきたんだけd!!!!!!!!!!!!!くっそくっそイケメンだった!!!!!!!!!!!!!!!まじくそなりみや様イケメンかああああああああああああわああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい←テンション最高潮
まじくそかわいいくてまじほんとうにあああああ愛してるよはあはあはあはあみたいな。何のドラマとかいっちゃうと色々バレるんで(笑)
でもとりあえず美しかった。そんな中はぶこはスモークを霧だと思ってた。煙だよ煙。け・む・り!←夜中のテンション



まじ最高だったわ愛してるううううううううううあいらーーーーーーーーーーびゅーーーーーーーーーーーー←あ



明日は同居あげられるとイイネ★え、他人事じゃないよ?まじめってるよ★とりあえず友人の跡部をかかなくてはw


新テニが今日(昨日?)発売だと思って店員さんにきいちまったよくっそはずかしいいいいいいいいいい><><あのタイトル、恥ずかしいよね!←
とりあえず今日発売ですね。宍戸が、宍戸がチョコ上位にはいってますように><

03/02

Wed

2011


3/2 ルベライト(日吉)あっぷ


日吉好きな友達が卒業式ということで急遽かきましたーーーー!同居もちゃんとかけてるので近々ちゃんと23話あっぷ出来そうです!それよりも他の小説全然書いてないブン太とかブン太とかあと誕生日にかくね☆とかいったものもまったく書いてませんがんばれ私いいいいいいいいいいいということででも明日もルベライトな気がします。そういやストック散々ないないいってたんだけど、ルベライトの宍戸×彼女(名前変換なし)のストックがあったこと、忘れてた。最近書きたくて仕方ないので書いてます!同居がやっぱりすきすぎてあたしは同居が好きなんだと思いました宍戸おにいちゃん結婚して。


ちなみにコネクトはまどマギの主題歌です。くらりすかわいいよくらりす。俺妹のときからファンです。かわいいかわいい。歌うまいし。すっかりまどマギ信者の私。「僕と契約して魔法少女にry」


とういことでいつも日付変わるギリギリだったのに今日は早くもこの時間にアップできたよかった!っていうか昨日同居書き上げたのがギリギリでそれからAKBのドラマとかあって(優先順位別とか聞こえないよ)ヒイイイイイイイとかやってたから今日はそういうことがないように。ママンがかえってきたらかけないんだよね。ママンがパソコン使うから。そういや自分のノートパソコンが手に入る予定なんだけど、全部移すの面倒だなあとか思ってるんです。あいちゅーんとか全部こっちだし。小説も全部こっちだしなあ。



そういえばミスドのダブルチョコポンデリング、復刻祭で第一位なんですけどかくいう私もそれに投票した一人です。あれ私すごいすきなんだよおおおおおおおおおおおでももうなくなるのかな?店員さんに聞いたところ「材料がなくなるしだい」っていわれたけどいつなくなるかわからないけど、とりあえず今日明日にはなくなっちゃうのかな?やだやだやだあたしあれ大好きなのにあれのためにミスドに通いたいのにいいいいい家の近くにはミスドがないので悲しいです。ダブルチョコポンデリング本当に私好きなんですよ愛してるんですよおおおお。まじあれだけのために毎日ミスドに通ってもいいぐらいですよ。あのモチモチ感とかかってるチョコレートがいいよね!とか語ってしまいましたが私の手は寒さでかじかんで誤字いっぱいしてます。動かないよ私のて動いて私の手!



とりあえずバイトはいつからなんだろう?連絡マダー?早く働きたいよwktk!高校のときも学校よりバイトが好きでした。バイトのメンツがすきとかじゃなく時間を使うならバイトに使いたかった。そしてお給料がほしかった。金いいよ金。自分で働いて手に入れた金は罪悪感とか感じないしどう使っても自分の責任なんです。親に申し訳ないとも思わないし。でもママンに入学金ちょいちょい返してちゃんとためなきゃだから使えるのすくなくなるのかなあ、しょうがないよね!鎌苅さん追っかけとか昔やってたから金なくなるの早かったんだけど去年自重したから今年も自重しようと思う。愛がさめたんじゃなくて大人になったというかついていけなくなったというか、周りと温度が感じられるようになっちゃったんだよね。だからココ/ア男は大好きだし、愛してるといっても過言じゃないけどライブとかはあまりいかないと思うなあ。ライブならいくのかな。でもファンマナーが悪いという噂をよくきくのであまり行きたくないな。和樹はいきたい(笑)


まあ鎌苅さん大好きだけどね。金髪坊主でも好きよ!



手がさみいいいい><

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]