忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/01

Tue

2011

えっうそでしょっ3月とか



2/28 上等更新


ストックがなああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい><
というこうとで上等更新です昔の自分見れば見るほど物凄く穴に入りたくなるけど手直ししてる時間はないのよー!?がんばれ私。



今日は原宿にいってきましたー\(^o^)/友人があら/しさんのあい/ばさんスキなんでそれに付き合いジャニショップに!え、買い物?え、10枚ほど写真かいましたがなにか?鎌苅さんはコンプリート・・・してるとおもったらしてないかもおおおおおおおおおおおおおおおおおこの前のバスデイベで写真売られてたのかな?いきたかったけど写真だけかいたかったくっそしくったああああ聞いたり頼んだりしとくんだった。
というわけでまあ鎌苅さんは今年以外コンプ済みだと思います。生写真関係は。ミュだって全部集めたしうん。
ってそうじゃなくて。私はあら/しさんではニ/ノさんがスキなのでかってきましたよおおおおおおおおおおおおおあとVのみ/やけさん。
この前いったときも12枚ほどかったんだけど一枚あげたりしてたから11枚に減って今日10枚ほどかいましたうっへっへ
ニ/ノさんいけめんやでええええええええええええええええ何がいいかって頬杖ついてるときとかすきなんですよね!あとなんか自然の腕組みポーズとかかわいくてはあはあはあはあはあはあはあ^p^と変態じみてましたでへへ
イケメンすきなんです愛してるんですううううううううううううううううううううううううヒーハー\(^o^)/



AK/Bのドラマみてると曲がおかしすぎてイラってくる。だからもうイントロドン感覚でやらかしてます。イントロドン。あたしはあまり正解してないので頑張って当てよう。←
PR

02/28

Mon

2011

(´・ω・`)しゅーん


またかきわすれたwww

2/27 るべらいと忍足あっぷ



ルベライトの予備がなくなったというか今日一つも仕上げてないので予備がないし明日原宿だからまた上等だな。てかかこうとしたらキーボードがつかえん充電池だからきついんだよねつらい。新しいのかったほうがいいかな。ままんにたのも。



同居全然かいてない。同居かきたいのにいいいい。明日には書きたい。書き終わりたい。よ。



いまなんかなんだかなあってかんじです(´・ω・`)しゅん
あ、これ携帯からかいてるから顔文字乱用wwwwww^▽^
まああまりないんだけどwwwこの携帯なんかあれはいってないからつらい、なんか文字。あれの読み方がわかればなあと後悔なう。あれなんだっけ。あの口がひんまがってるやつwwwわっかんねwww



桜からの手紙が(´・ω・`)ってかんじですつら



あ、バイトコンビニにきまりました\(^o^)/わーいうれしい\(^o^)/
いっぱいかせぐう\(^o^)/

02/25

Fri

2011

おなかいっぱいできもちわるい


2/25 ルベライト日吉更新


くっそ同居がかけないくっそ!あの漢字テスト話は某友人がツイッター上で漢字をいろいろ聞かれててその珍回答をのせましたwっつーことでああいう読み方とかはすべて実話。もっと色々あったんだけど、あえてあれを選びました。書くの楽しくてすごい勢いで書いたよ明日は何をあげよう明日こそ上等あげたいあげられるか。宍戸の彼女は名前変換はありませんがちょくちょく出てきます。宍戸が好きな方はそちらを自分だと思うのが楽しいかもしれません^▽^たまに宍戸夢とか書いちゃうし(もう書いちゃったしw)



今日は品川プリンスホテルにご飯たべにいってきましたー!2000円で1時間半食べ放題、2000円!カニ!カニ!カニ!!!!!!!!!!!カニくってきたよカニ。カニめっちゃくったよカニ。あとローストビーフとか。バイキングマジ最高。でもあれですね、色々計画的に食べなかったのでつらかったです。またカニ食べたいよカニ、明日にでも食べたいよカニ。カニィ…
ということで昼くっただけなのにおなかいっぱいすぎて困ってます。吐きそうになるぐらい食べた。くっそ明日太るぞくっそ。デザートもいっぱい食べたもの。多分あそこ、丸井君連れて行ったら喜ぶんじゃないかなあと。


今日久々に12年来のリア友にあって色々話してました。久々にプリもとったりしてすっごい楽しかった。バイキングその友達といってよかったです。最初に和食とか養殖とかを分担してとりにいって二人ブンとってきて二人で食べるという、なんていうか作戦を立てて元を取るようにめいっぱい食べてきました。くそ疲れた。吐きそうだった。はくかと思った。


アンサー×アンサーというゲームがあるのですが知ってますでしょうか?ゲームセンターにあるけど、あれをやるのがブームだったりします。といっても忙しいのであまりやれないんですが、行く度に種類がかわってるんですよね、でも楽しいwwwwくっそ楽しいwwwwまじコピーってうとうとしたらユがあって間違えて押して撃沈★みたいな
ひいいいいいいいさああせんみたいな。でも私だって色々活躍したのよ日本史だって出来たしげっへっへ。二人で五百円つかったしなw



ということでナルニアみてるなう。1を観たんだけどさー。すごい昔だったからなにがなんだかわからないなう><
っていうか1を先にやってほしいよね2よりも先に!

02/23

Wed

2011

あしたになればきっと、



2/23 ルベライト更新


忍足の話あっぷしました\(^o^)/
なんで忍足ってえろくなるんでしょうかねぷんぷん(`・ω・´)友達から頼まれたやつなんです!


そして今日なにかしら仕上げないとストックがない事態に。まあなければ上等をあげればいいから最終手段それですよね^▽^



なんだか今日はつかれました!!
でもトップにはった病と戦ってる友人が無事に生きててほっとしてますよかった!!!!
知った途端涙がとまらんかったです(´;ω;`)もうほんとよかった!!!!!




バイトの面接いってきたんですが敷居が高すぎてアウトになりました(´・ω・`)もうごめんなさい私ほんとごめんなさいみたいな。あといろいろあってつかれちゃいました。いろいろ確認しないと。もうなんかぐったりですあわわわわわ



ちょい病んでしまいましたorzおうふ…ちゃんとした人間になりたい

02/22

Tue

2011

携帯機種変した!


2/22 同居21話あっぷ。


今まで一日が2、3話続いてたので(笑)今回はちょいちょい飛ばしで行きますよ!宍戸連載なのに立海が舞台なので多分宍戸より赤也の方がでてるんじゃないかって感じですよね。宍戸連載なのにね!
波乱の幕開け、ってことで。これからヒロインがどう暴れるか楽しみです。あの子の性格からして、大人しく引き下がるようなやつじゃないw



ということで携帯機種変しました!
9月ぐらいに水漏れで全損して、1月にも全損したので保険がきかなくて一ヶ月以上代機を使って新しいのに変えました!前回もブルーだったんだけど今回もブルーで、前々回と設定が同じっぽいですwwwだからちょっと使いやすそう!
最近ツイッターばっかりいるので携帯をあまり使わないんですが(メールをちょくちょくかえさない)www
でもツイッターよくみるからなあ~今度は壊さないように気をつける!オトンに「クラッシャー」ってよばれました。ええええええええええ納得いかなああああああああああああああい><><←



明日何更新しようwwwwルベライトかな?やっぱり!そろそろ先生のもかかなきゃな~と思ってます。はい。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]