忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/29

Fri

2011

振り向いてさえもくれない、


4/29 ルベライトミスコンUP

とても久々の更新で申し訳ありません。最近忙しくて更新よりもまず執筆が進んでいない状態です。リア充ですね、はいw
今回は忍足編。次は日吉編です。忍足とのラブラブぷりを書きましたがこれを書いている途中で若干おえってなったのは…まあいい思い出w
宍戸編もかこうかと迷っているのですが本人達が若干ケンカ中なので二人で回る事はないでしょう。←
コナン連載かきたいーといってますがかく暇がありませんwなんてこったあああああああああい><でもまだまだ熱は冷めないのですw


忙しかった理由っていうのもあれなんですけども、忙しいというよりかコナン映画を五本借りたのを二回やってしまったので、ソレに追われているというほうが正しいw←おいw

結局この前の五本は消化して今回迷宮とレクイエムとジョリロジャと天国と銀翼借りてきたから見なきゃいけなくてw迷宮はみました!コナン好きのYちゃんと同時再生してミクシのボイスのコメント欄でよくさわいでますw

24日は沈黙の15分みにいってました!あとお買い物も少々。テニスのカード二パックかったら宍戸さんが大量発生してうっひょおおおおおおおおおおおおおおおおってなりましたね。はい。うへ!
それから中華食べたりして楽しかったです!コナンは前回よりはてんてんてんだけれども、別に悪くは無かったと思います。でもハラドキは微妙かな?


月曜は部活の新入生歓迎にいってました。チャリ部なんですけどね。私自転車すきだからっていう理由と、部長がイケメンっていう理由で入る事に決めました。部長が卓也に似てるんですよ!あの、テニミュのジロの卓也にwwwwwwwwwwめっちゃかわいいんです><誰もわかってくれないけど←難点
でもオタク多そうだなあとちょっと思いました。まあ私もオタクだから大丈夫でしょうけど!?一緒に入る女の子もそういう系統なのでw部長がこじはる好きときいて勝手に舞い上がりましたはいw

火曜水曜はコナンに没頭してました。サークルのほうにもいっていて、バスケサークルなんですけど、バスケやってるので疲れて帰ってくることが多いです。多分掛け持ちになるだろうなあとは思いますが、呑みサーとよばれているのでバスケだけでwみたいなw
そのサークルの新入生歓迎会に昨日いったんですけど大学生のテンションって怖いですね…。いやほんと。わたし昨日はテンションがた落ちで窓の近くでぐったりしていました。私のいる位置がもう避難所でしたwww

まあ結局朝帰りだったんですけどね、カラオケからのw初朝帰りーなんですがまあ楽しかったていえば楽しかったです。なんだかんだイケメンもいるし←ていうか童顔そして伊達メかけてるw
でもそれからの朝9時からのバイトは死ぬかもしれなかった。眠すぎて。いつもよりも頭が働かないからかミスしまくりでオーナーに怒られました。すいません気をつけます><アーッ


5月のバイトのシフトが鬼です。6連勤とか…鬼。鬼だよ!!!泣いてやる。サークルも部活もあるのに…。バーベキューが5日にあるんですが出たいんだけどバイトがあるからどうしようかなみたいなあああああああああ><なんか大変です。


ていうことで、5月のバイトがほんと鬼だし多分色々忙しいので一週間に一話更新できたらいいほうだと思ってください><ごめんなさい><
GWはまあ出来る、はず。あまり予定はないし。バイト以外w


ではでは!
PR

04/22

Fri

2011

いつかバスケのはなしをかきたい



4/22 ルベライトミスコン4話あpっぷ

ということであっぷ。今回は宍戸ヒロイン中心となってますがそうでもない。でもあと二話ぐらいは彼女は影が薄いはず。そのあととても中心になるので他には申し訳ないぐらいになるはず…。宍戸さんはすっごいイラついてるけど多分状況的に何も出来なかったんだと思います。でも多分心底怒ってそう。こういうときに冷静に対処するのは宍戸さんが高校三年生だからだと思います。こういうときに何か言うと逆ギレするのがうちのヒロインちゃんなんです。「大丈夫だから」みたいな。だから逆に変に気遣われるよりも優しく頭でもなでてやったほうが落ち着くのです。でもきっとこういときに普段の状態だったら宍戸さんはヒロインちゃんを怒ったとおもいます。っていうか怒ると思いますwまあそれは今じゃなくていいとして。宍戸さんは多分色々考えてると思います。高3の宍戸さんはバカだけど精神的には大人なんですよ。



ということで昨日久々にバスケをしたら(←元バスケ部)今日めっちゃ筋肉痛です。学校やすみだからいいんだけど、久々に動くとほんときっついね。マジ次の日が。ぜーぜーはーはー息がもたなくなったんですがまたやりたいなあ。でもチャリ部も入りたいのですうぬぬ。だけどそんな勉強もやりたいしバイトもあるから忙しくなりそうだなあというのが現状。といいながら金土日と三連休なのでコナン映画5本かりてきました。なんてこったい。1000円だったんです某ツタヤさんで。某じゃねーなもう。ベイカーと14と魔術師と瞳と漆黒…。あたしは、レクイエムがかりたかったんだ!だがなかった…。

ほんとは邦画の告白とかもかりたかったけど3泊四日は無理なんでwとおもって><


バスケのやつかきたいっていうのは久々にバスケしたからかなー。バスケすきだ!見るのもやるのもすき。でもなああサークルに入ろうか色々迷っててですね。でもほんと、うーんってかんじです。誰かに相談したいけれども結局答えは自分で出さなきゃいけないので頑張ってみる><うん、最近病みおおいなw


そういや昨日リアタイでまどまぎみて号泣しました><ああああああああああああマドマギいいいいいいいいいああああああああああああああ><←


ペヤングやきそばくいながら映画みてきます!

04/10

Sun

2011

わたしもこいびとがほしいです、


4/10 ルベライト忍足更新


ルベライトばっかり更新してますね><だってルベライトが一番あるんだもん!同居が今ちょっとつまってる状態です。スランプというんですかね?多分次の話ははぶこの頭でもワケワカメなのできっとワケワカメになるとおもいますがすいません><ちょっとここ踏ん張り時ですね!
今回の忍足の話は私でも結構気に入っています。忍足の話で気に入るってなかなかないんですが、友人の評判もよく(ルベライトは大体モデルになってる友人に先に見せるんですよ)ちょっとよかったなあ。って。このときは久々に本を買って小説を読んでから書いたのでちょっとかわったかなあというか、自分のいい方向に進められたかなあ。今回は卑猥表現…はちょっと最後にあるくらいなんですけど。でも忍足をこんなに気持ち悪がらずにかけたのははじめてです。ちょっといじわるな忍足の方があたしはむいてるのかなあ、なんて。



ということで昨日は髪を染めましたーーーー!初髪染め!頭皮がひりひりしてヒイイイイイイイってなってこれ大丈夫かな???と思ったがよくあることなんですがね?友人にメールしたら「皮膚科いけ」っていわれました。なんでパッチテストしないのっていわれました。だって説明書みつけたの全部終わったあとなんだもん…。つまり説明書なしでやったんですよ寝ww説明書あったなんてええばかああ。ということでまだらです。ちなみに色はビター…なんとか!ってことでそんな明るく染めてません。ちょいちゃいろかなーって。あたしだって茶色とかにあわないとおもうんだ><でもとりあえずしたいこと出来ました\(^o^)/てへ



今なんか芸能人夫婦が何分でちゅーするかってやつみてるんですけどくっそ恥ずかしいですね!!!!!みてるこっちが恥ずかしくなります。でもああいうのいいですね!!いっかいやりたい!!!やってみたい!!!!ちょっとやってみようか!!!!ルベライトとかでwやってみようかww
恋人がほしいです…りあじゅうになりたいです…でもなあああああたしの理想が高かったりするし、っていうかまず私かわいくないし、難しいですね><大学でりあじゅうになりたーい。だがしかし宍戸への愛は変わらない自信がありますね><



いやでもほんとにあれ…楽しかった…ちょっと友人にかいていいか聞いてみよう…はあはあはあはあやっべ萌える


今日はバイトです\(^o^)/うへーい

04/06

Wed

2011

わたしだってかんがえてるの



4/5 るべらいと更新

ミスコン話!!!撮影のはなしです(´・ω・`)なんだかちょいちょいごちゃごちゃになってしまったが頑張ってみましたああああああ。忍足めいんですね。次からは宍戸めいんになります。



わたしリアルを謳歌したいからいろいろ自重したくても思わずついったーにいってしまうんですよね。気をつけなきゃ。パソコンつけたときについったやるとほかのものがまるで手につかないからほんとになおしたい。その時間にいろいろ書きたいものだったり、やりたいことだったりあるのになあ。


本をたくさんよみたくて、ちゃんとしたオリジナルをかきたいな、と。夢も勿論楽しいけれどもちゃんとオリジナルもかきたいんです。上等はあれはもう、まあ、昔かいたやつなので、考えたのが中1くらいのを五回くらいリメイクしたやつなんで。今度はなんかいろいろ考えてます。


わたしお話考えたりかくのがすきで。絵はかけないし才能だから文にするしかないんですね。でも最近本をよんでないから書き方忘れてしまったから週1で本を読み終わりたいとかゆって二日目がおわりました(白目)パソコンだめだなあ。ちゃんと時間きめたいとも思うんだけど。自分なりにいろいろ考えて、やっぱり趣味はちゃんとしたいんですよ。夢もかきたいけどそれだけじゃだめかなって。職業にするつもりはないけどちゃんとした物語も考えたいって思ったんです。オリジナル館つくりたいんだけど果たしてわたしにサイトがつくれるかどうか(白目)いまのさいとはほとんど友人に手伝ってもらったものなので。でもランキングにはいれたいしいれるならばオリジナルとわけたいので作りたいなあ。


上等はもう(笑)なんで、ちゃんとしたこれ!といったものが作りたいです。1時間本屋さまよったり\(^o^)/自分がよみたいという話をかきたいなって。おもいます。



あと原付き免許もとりたいなあって。いろいろしたいことややりたいことがありすぎて戸惑いなう。サークルはいらないと思ったけどバスケのサークルをみつけたりチャリ部の先輩がわたし好みだったり←であれれみたいな。バスケはほんとに久々にやって感覚わすれかけてたんだけど、なんとか戻しました。


あとかんけん受けなきゃらしいからそれもやんなきゃ!!でいろいろ\(^o^)/わーってかんじです。バイトもあるしね!!!


夢も更新できるのはちょいちょい更新していきたいなと思います。


そういえば忍足が若干恐怖です。フォロワさんが忍足のこわいはなしをするから。あまりにも下品なんで内容はいいませんが妄想力が豊かなはぶこは想像してしまい吐き気してきました。まあいまはなんとか大丈夫です。



明日は2限からだ\(^o^)/がんばるぞ\(^o^)/

04/01

Fri

2011

えいぷりーるふーる


4/1 エイプリールフール記念として拍手10連発


明日の夕方ぐらいにさげられますね。はい。
種類は10ですが長さは少なすぎってかんじですねえええええ。種類は、同居(赤也)ルベライト(日吉・忍足・宍戸)A君B君~(二種類)あいらびゅー(宍戸と跡部)ワンダフルデイズと上等ですね。これ実は、出来上がったの8時前とかなんですがすみません><嘘にかんするお話になっておりますがはぶこの脳がお疲れのため面白い嘘がつけませんでした…B君とDちゃんの話では聖お兄さんの話をやりたかったんですが無理でした、よんだことなかったですし。あえていうならルベライトの宍戸を書くのが楽しかったです。あれ本とヒロインひどいよねえかわいそうだよねええええでもほんとかくの楽しかったですキリ


今日は初の大学でしたああああああああああああああああああああああひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい先輩と後輩がいたああああああああああああコワイイイイイイイイイイイイ大学ってこわいんですねがくぶる><
ということで非常に疲れています。今日11時ごろには帰れると思ったのにギリッ
明日は原宿だと思ったのにどうやら学校があるようです…なんだこのいじめ!!!!!あたしを遊ばせろ(黙)
ねっむいほんとまじつかれたからちょっと今日は早く寝て明日も学校なんでかえってきたら拍手全部撤去になりそうです…拍手お返事も明日になります申し訳ありませんんんんんんんんんんんんんんんn><><



さてえいぷりーるふーるということで彼氏できましたといたるところにメールをおくったところであまりにも簡単すぎだといわれました。くっそ次はもっと面白いネタを仕込んで…!!!!!!!!!!!!!ギリッ
とりあえず、とてもねむいです。あしたは八時におきればいいのかなーーーーー?いや8時半でも間に合いそうな気がする。大学が休みな友達が早々に羨ましくなってる事態ですギリッ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]