忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/08

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/20

Tue

2011

ペティキュアデイ


12/20 同居8話あっぷ

結構前々から書いていたのにあっぷできなかったのはあっぷする時間がなかったと言い訳してみる。眠い。
明日はお買い物に行くからこんな時間まで起きているのだけれども。
あとあと、コンビニも一つストックができたから、近々更新できたらうれしいなあ!
本当はもっと更新する予定だったんだけどレポートのことをすっかりさっぱり忘れていまして、そっちを優先していたらこんな時間にあわわわわ
ちょっとシリアス方向にいってしまいましたね。とりあえず方向性が自分自身見出せてません。これを抜けたら行きたい方向ははっきりしているんだけれど、とりあえずお兄ちゃんと妹ちゃんが理解し合わなければ始まらないかなあと。
付き合ってから書くの(あいらびゅーとかツンデレとか)は簡単でもないけど楽だけど、やっぱり最初からってちょっと難しいのね。と、私の文章力のなさに悲しくなる毎日です。とほほ


教師ものをやろうと想ってても、タイトルが決まらない。
「先生と私」といういつもの「○○と○○」という私の信念を貫くか、某AK/Bさんの歌から取って「Dear my teacher」というタイトルをつけるか。でもこの歌の内容とそこまで合致していないというか。相変わらず宍戸さんと相変わらずヒロインがツンデレっぽいんですがもうなんていうかすみません。おなかすいた←


タイトルは、今度発売するノー/スリーブ/スの新曲です!
こ/じは/るさんが可愛くて仕方ない><MJを見ていて、きゅんきゅんとして一目ぼれをしてしまった。普段のAK/Bの曲だとあまりうつらないけど、三人だと映るからいいね!かわいいかわいいああかわいい。こういう曲書きたいけど、あたしにとっておしゃれというのは難しいものなのです。干物女残念!
他にもSK/EとかNM/Bが新曲だしたりして、今日のHEY!×3はうきうきでした^p^
相変わらずの趣味っぷりです。最近源氏物語を読んでるんですけど、源氏物語って例えると誰だろう。
謎/ディは例えるとしたら柳生さんだなって妄想する、この頃でした。
PR

03/10

Thu

2011

ぱじゃまどらいぶ



3/9 上等15~18話あっぷ

あの、日付すぎましたけど。二時間ぐらい。まあ許してください><そして上等しかあげられるものがなかったんですう><あとこいつストックどれくらいあるんだ…元々書いてあったのは32ぐらいなんですが長く長く書いてあったので、ちょいちょいのばしのばししてるんで多分もっとありそうです。50は余裕で行くだろうなと予想。だってこれ、本来なら8話とかなんだぜ、ハハッ。秋保ちゃん過去話。上等は中1?のときに考え付いたネタをリメイクしてリメイクして多分これ5回目ぐらいのリメイクをリメイクしなかったやつ(ややこしw)なんだけど元々この子はこういう子で、一番普通の子なんだけど一番ややこしい子です。夏くんは私が元元元元元好きな人?ぐらいをモデルでした。でも私が一番好きなのは夏じゃなくて海空兄弟だったりする。一気に四話あげたのは、上等なんかいつ更新するかわからないからとりあえず区切りのいいところまで。大体この四話で二話分でした。でもなんだかんだ、この作品が一番好きです。多分あたしの5,6年間かけて作った話だと思う。水樹由良がすきすぎて困ってる。まあそんな話はどうでもいいんだ。



今日は一日寝てたので話す内容がないということでAKBの話。


今日はBINGOということでめっちゃかわいかったんですよこじはるが!こじはるが!あれね、私の天使なわけ!かわいいわけ!めっちゃかわいいわけ。AKBで一番かわいいのはこじはるだと言い張るよ私は。あとまゆゆ。そして奥ちゃんでAKB三大美女とかryもちろんあっちゃんもかわいいけどね///
そして常々AKBの歌を小説にしたいといっているんですが忙しくて無理そうです。ついったやめたら小説かけるのかといわれたらそうでもなくてちょっとへこみーです。タイトルのパジャマドラ/イブはパジャマをききながらドライブするというそのまんまのry
彼氏から呼び出されちゃうんですよねー。今聞いてるんですけどねー。そしてパジャマでドライブするという、到底考えられない事でry
この場合誰だ?って思ったら仁王君かなと。それか跡部サマ。でも跡部様は多分パジャマでドライブなんて許してくれなそうってあれ?なんでAKBから二次元の話に?w


とりあえずこじはるかわいいですこじはる。こじはるを好きになったきっかけはカラオケのPVでの一目ぼれです。あっちゃんもまゆゆもかわいいなあと思ってたけどこの子カワイイイイイイイイイイと思ったのがこじはるだった。AKBの曲は知ってたんですねー。AKBってそんなかわいい子いないよねってよくいわれるんですけどそんな子にこじはるだけはオススメしてます。小/嶋/陽/菜ですよ。皆さん検索してください。そして見てください。かわいいから。私はこんなかわいい子を彼女にしたい!こじはるは私の嫁ええええええええええええ!ってくらい本当に愛してますこじはるがいれば生きていける。かわいいは正義イケメンは国宝が私のモットーですからあああああ!
SDNとかAKBとか募集しているようなんで誰か応募してわたしとこじはるの間にパイプを作ってください(結構本気)


10/03

Sun

2010


AKBの美しき者という歌にだだまり。


爪をたてて 躊躇しないで
跡をつけて 柔らかな肌
愛されてる 痛みがほしい
あなたのものだとわからせて…





あれ、なんとなく、共感!←
宍戸さん、相手は宍戸さんよ!!

でもこういう歌詞がすきです。
みすちるの掌の歌詞もすきです。



どえむで変態は宍戸仕様!























>>のーねいむさん

忍足、実在したのか… (((゜д゜;)))
どんな人なのか激しく気になる

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]