忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/09

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/14

Mon

2014

7/14 あいらびゅー「憎悪の塊に触れたとき」3 あっぷ

誰もテニスキャラが出て来ない3話。舐めきってます。
瀬尾と小泉が出張りました。二人ともモデルがいます。小泉のほうはモデルより小泉ほうがかっこいいです。
このお話は4話が最終となります~なんだかプチ連載した気分…。連載全く進めてないのに()
次は宍戸だけでなく岳人忍足ジローも出ます。ジロー何気にこの作品ででたの初めてなんじゃないか。幼馴染だというのにまったく出てこなかったジローちゃんです。かくの楽しかった。
ジローちゃんはすごいかわいい。ほんとかわいい。好き♡

最近あいらびゅしか書いてませんが、同居も先生もプロットが出来ました。ようやく。ようやく。あとは書くだけです(いつだよ)
次は同居あげたいな~~って思ってるけどもう少しで724の日じゃないですか…ってことでもしかしたらそっちが先になるかもです。まだ初めてもないけど…
多分724祭りが出来なかったら宍戸生誕祭の時にまとめてやる気がするwww
同居は長くなりそうだな~って思ってます…。完結とかあるのか。でもホントそろそろかかなきゃ。コンビニプロットも書きたいです。

そういえば氷帝のアルバムを買いました。感想を追記に書いてたら消えました。のでとりあえずちょこっとだけ。

お気に入りは岳人の異邦人~エトランゼ~とジロちゃんのDay dreamです。
岳人のはなんかソロでダンスで歌ってるアイドルソングみたい。ジローちゃんはしなやかに歌うアイドルソングみたい。かわいい二人はもうアイドルソングもかわいいよ…歌って踊っておくれお姉さんの前で!!っていう気分です!!
あとは長太郎さんの曲もアイドルソングでしたね。今回のアルバム、私的にアイドルソングの宝庫かと思いました。
あとKABAJIさんの歌は…もう…突っ込みどころしかないけど…なんか感動しました。樺地の歌声にも感動したし、その思いにも感動しました。マイロード…そっか。跡部様そんなに大切なんだね。私も跡部様好きだけどそこまでじゃなかったわ。
その跡部様はよくわかんないんだけど「愛は信じない」的な歌詞があって跡部様どうした?ん??どうした??って思いました。
樺地の愛は信じてやってね()
でも相変わらず跡部様でかっこよかったです。
氷帝全員の曲はもう好きすぎてどうしようだからほんとに…なんなの…なんなのかっこよすぎるでしょ
私はこういう全員曲っていうのがすごく好きです…パート割りとか…歌割りとか…
「バカげた世界だなと嘆くのは誰でもできる」が宍戸さんパートで…あっ…そうですねごめんなさいと日々の行動を反省しました。反省したけどやめれるかと言われればどうでしょうね??
でもすごく好きです。

宍戸さんの「愛してるぜ」はなんでしょうね…宍戸さんが歌てる姿を…まったく想像できません…
アップテンポでポップな曲で…これあれだね、ライブとかの最後に歌う曲だね??
とりあえず後輩宛じゃなくてよかったです。意外とAメロBメロは好きなんですけどサビが…ちょっと…うんでも宍戸さんだから。それだけでいいです(完結)

でも全体的にすごいよかったです!!!勝ってよかった。宍戸さんがかっこよすぎた。ジャケットめっちゃかっこいいよねなんなのあれ???私を殺しにかかってるね???と一人でじたばたしてました。

724祭できればいいなって思ってる。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]