忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/03

Tue

2011

おしらせについて



お知らせ更新してなかったみたいですみません、いま更新させました申し訳ないです><


ということで、しばらく亀更新になります。
創作意欲は今日復活したんですがどうやら忙しくて書く暇がありません><申し訳ないです><

またちゃんと復活できる日まで、もう少しお待ちください。



まあ何に忙しいかといわれれば、遊びとかなんですけどね…←
色々あって、ちょっと書いてる時間やかくないようが定められてないんですごめんなさい


では><
PR

03/29

Tue

2011

誰よりも大好きだよ!



3/29 ルベライト忍足更新


29日だった、28日にしちゃった^p^←こいつ…
久々です!毎日更新は無理です。すいません><疲れましたっていうのが一番の理由です、最近ちゃんと小説かけてないしストックもないし><多分ちょいちょいペースが遅くなると思いますが末永くお待ちください。
ということで久々(?)ルベライト。忍足ということで私がんばった。忍足かきにくいんですよ。日吉はまあ、あれなんですけど、やっぱり宍戸が一番かいてて楽しかったですね。宍戸いいね宍戸。宍戸のヒロインちゃん、名前よんでほしかったんで(はぶこがwww)名前変換可にしちゃいました。友人の苗字というまた面倒くさいところなんですがそれはまあ申し訳ないですが私の力量不足ということで申し訳ないですが><
風邪ネタは今度宍戸がせめまくりました。宍戸がかわいそうだかわいそうだ友人からいわれてましたが><そんなかわいそうじゃないもん宍戸のヒロインはほとんどがツンデレだけど今回宍戸さんもいいとこというかせめたんじゃないですかね?アダルトな宍戸さんはあんなかんじですはあはあ



ここ数日忙しかったわけじゃないですが、ほんとうに更新する時間が><というのも、結局あまり小説が進んでないんですよねw上等も更新どうしようと迷うレベルだったりして、ちょっとおくれてました。次更新するとしたら上等かなと思っております。



今日のブログのタイトルはHAPPY FLOWER(だぁだぁだぁのOP)の歌詞の一部ですね。
ていうかAKBの歌のやつかきたいんだけどーーーーーかけないつらさーーーーーーーーつらいいいいいいいいいいい。


えーっと。他何はなそう。ああ、そうそう今日も昨日もバイトでした!レジうちいいいがんばったよまじでてんぱるあれ怖いね。公共料金とかガクブルしちゃう。ひいいいい。でもお客様が待っててくれたりするので慌てちゃうはぶこでも。今日何回お釣りおとしたかごめんなさいいいいあわてんぼうさんでごめんなさいいいい。深夜に入ってくる人がいい感じのメガネで素敵でちょっときゅんってしてるなうです。はぶこ結構気がおおいんだよ!w
友達に「お前ほんと惚れやすいよね」ていわれますがそんなことないんですよ????ただちょっとかっこいいなとかおもっちゃうだけですよ^^^^ん?なにか?大丈夫です私の恋人は永遠に宍戸さんですからああああああはいすいませんちょっと黙りますね^^


今日は友人にクレープをおごってもらいました\(^o^)/元々フランス料理だったんだけど私が浪人をがんばらなかったのでアイスだったのがクレープになったとさ\(^o^)/でもいろいろおいしかったのでよしとします!!!オマケしてくれてすごいおいしいでざーとがああああああふひひいいいいいいいうまうまでした^p^あ、太る…


更新ペースホントにまちまちになります。4月から大学もはじまるしちょっと毎日は厳しいみたいです。浪人時代どんだけ私遊んでたんだろうね^p^とかいっちゃいけませんねばっか私もっとがんばれよ熱くなれよ!!!!!休みの方が更新しないってどんなんだとかおもうけどちょっと大目にみてやってください><


でわでわノシ

03/18

Fri

2011

しゃららら~すてきにきーっす



3/18 るべらいと「バレンタイン・キッス」あっぷ


タイトルはお分かりの通り某おにゃんこさんからーーーーーーーーーあれが元ネタなんですよね私もう男の声になれちゃって女の子の声で歌われてもわからないですう><
っていうことで3月のホワイトデーも終わったなかバレンタイン話あっぷです。ホワイトデーを書きたいがためにバレンタインを書いたといっても過言じゃない。全部で5話あります。これで地震のとき更新しなかった分はチャラということで、だめ…?相変わらず忍足日吉なのに宍戸を入れる時点でおかしいとういか宍戸が一番こってるというか楽しかったというかまあそんなのはいつものことですよね。日吉忍足は友人の要望をとりいれて、日吉はまあ最初にプロットはできたのにそれとは全く別の方向にいくのもいつも通りというかなんというか忍足はもうあの変態はデフォルトですよねメイド服とかさあああああほんとはさあああああ。あ、宍戸はもうあそこはツンデレなんで。ツンツンデレデレ。デレないけど!でも楽しかったです。一回やってみたかったんです選択式。次はホワイトデーだ!ってかんじですね。いやああ宍戸は何回も読み返しますね。忍足は読み返せないけど。


同居については、今はちょっとおやすみというか。場面が場面でちょっと暗い話なのでかけてません。今私が鬱っちゃってかけません。そのかわり同居の小話でもあっぷしたいですね。にしても明日は何かを書ける予感がしないので上等あっぷとかになりそうです。上等も地震前に暗い話終わらせといてよかったよ!いや、また暗い話出てくるんですが。とりあえずね、ということで。



宍戸さんほんとイケメンなんですよ宍戸さん。最近宍戸さんの夜を想像してます。私の宍戸はツンデレというよりデレツンがデフォでヒロインはツンデレなんですよね。宍戸がツンのときにヒロインがデレてヒロインがツンのときに宍戸がデレる最強じゃないですか!二人のツンがかぶったらとてもケンカになるんですが、まあそれはしょうがないですよね。でもなんだかんだいって宍戸が折れる気がします。宍戸は女の涙には、かてないんだ…。特に彼女の涙となると、彼女も彼女で絶対なきたくなくて我慢しだすので、多分その彼女の涙は特別なのかなって。宍戸さんすきだよルベライトで一番すきなのは宍戸とヒロインです。というかね、宍戸ヒロインは名前変換の都合で名前変換なしなんだけど名前も言われたいよね宍戸に呼ばれたいよね。普段読んでないけど、宍戸はちゃんと彼女を名前の呼び捨てです。彼女は亮ちゃん、なんですけどね。ついでにいえばはぶこの宍戸よびはみんなの前では宍戸でも頭の中では亮ちゃんです。



地震から一週間たちましたね。早いもんだと思いますが被災者のかたからすれば長い一週間だと思います。お疲れ様でした。でもまだまだ大変ですががんばってください。はぶこもがんばって節電していこうとおもいます。出来る事を少しずつ。ね。



おわりー

02/21

Mon

2011

ぴんきーちょうだい



2/21 Rubelliteシリーズ開始。


Rubelliteはルベライトとよみます。
これは予定には全く入ってなくて、私のついった友達の某TさんYさん姉妹に頼まれた夢を書いたら自分が楽しくなっちゃったしとても喜んでくれたからいっそシリーズ化しちゃええええ★ってことでやりはじめたシリーズ。っていうことで遅かったり早かったりペースがまちまちになるかもしれない。っていうかお前もっと違う事やれって感じですよねwww
明日には同居アップできそうです。なるべく上等はとっておきたい。


ルベライトはその友人に「どういうイメージのタイトルがいいか」ときいたら「ピンク」っていわれて。あたしはピンキーしか思いつかなかったw
ピンキーは小指っていう意味だそうで。ピンキーっていうお菓子ありましたよね、昔、みんなしってるかなwww
よくCMでやってたピンキー頂戴は小指頂戴って意味だったの?と思ったらコワァってなりましたwwwコワァwwww
そしたらはるかが「指きりの意味かもしれないね」っていったので、指きりか、かわいいな、と思ったらはるかに吃驚されましたw
はるか曰く、指切りは元々は遊女が「あなただけを愛します」って証拠に小指を切って相手にプレゼントするという意味らしいです。なにそれキョワイ!!!w
あたしは約束の「ゆーびきーりげんまん、うそついたら針千本のーます」だと思ってました。でもそれでも十分針千本は怖いよね。今針千本ってやったらハリセンボンって出てきてお笑い芸人思い出したwww


まあそうそう、そんな意味でピンキーかわいいのにな、ってなって。他にピンクっていったら乳首とか内蔵とか言われたんでwwwww流石にねwwww
Tに聞いたらトルマリンっていってたから、トルマリンって調べたらいろんな種類あるのね。いろんな色もあるみたいで、そのなかのピンクのルベライトを見つけたので、それにしました。ちょっと気に入ってる。ルベライト、つまりは宝石ですね!



他にも色々やりたいことあるんだよ、あいらびゅーの子供の話とか。でもなかなか踏ん切りがつかないいいい誰得ってかんじだしwwwっていうかページ作るのがめんどくさry
子供とか、すべてが私の中で出来てていろいろ設定があるので面倒くさいのです。でもやってみたいなあ暇な時間でやってみたいと思っている。出来るかなー?AKBの歌のとかミュの歌のとかもやりたいC~うーん忙しい。ずっとパソコンやっていたいけど肩が痛くなるんだよねツラァ!



なんか色々語っちゃった今とりあえず足が痛いです。筋肉痛いってえええええええ

02/02

Wed

2011



10000HIT!!!


ありがとうございます!
うわっほおおおい!え、はじめたの11月18日ぐらいなので…うわああうれしいな><
でもあのまだリクエストがきてないのでどんどん募集なうです!w


とりあえず今日試験が一つ終わったので、同居あっぷしまーす!げへへ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]