忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/11

Thu

2011

つんでれしょうねんしょうじょ


8/11 ツンデレ少年少女

やっとかけたあああああああああああああ><あああああながかった、ここまでくるのにながかった!
ということで、シリーズ物ですが、ツン8割の少女と宍戸のおはなしです。宍戸がもはや宍戸ではないのは仕方がない。そしてわたし、まったくかけなくなってしまった…!去年かきすぎたって、おかしくないか?><まったくちゃんと話がすすまなければ、文章力も破綻してる。お話ってどうやってかくんだっけええええええ><うわああつら!
最初はこんなかんじですが、これからはもうほんっとくだらないツンデレっぷりを巻き起こす予定。予定は未定。いやあツンデレ書くの楽しい。あと同居かきたい。ちゃんとした宍戸さんがかきたい。ぶっきらぼうな宍戸さんとはちゃめちゃヒロインがかきたいよう!


最近にんたまにはまってまして←あれ
土井先生と利吉くんときり丸が好きですが、六年生やらいろいろしったら、立花くんとけまくんが好きになりそうです。困る。これ以上好きな人増えたら困る。でも忍者はかけないし知識もないので、当分ツンデレかなーっていうかんじです。
たまにおだいをつかってかこうかな~みたいな。え、そんな適当でいいの?いやいやよくないけど。


夏休み、暇ならかこうぜホトトギス!いみわからないね、寝よう←
PR

07/22

Fri

2011

がんばろうとおもっている!



7/22 素直になれなくて

シリウスの短編です!この前ハリポタの映画みて号泣いたしまして…><ネタバレになるのでいいませんが、ほとんど泣いてました。シリウスという言葉が出るたびに泣いていましたすいません←
この話は昨日の夜中急に思いついたもので、結構手探りにかいたので意味のわからないものになっています、あ、いつもですね、しってます!
友人から「リドルさんとイチャイチャしたい…」とかメールきたから、私だってシリウスといちゃつきたいよー!ってかんじで。どうやら私の書くヒロインさんがツンデレなのは仕様なようですね…><あうあう


夏休み、はぶこさんほとんど予定はいってないんですよー!
ということで休みの二ヶ月間、お題30ぐらいやろうとおもってます。シリーズもので!宍戸さんとの幼馴染カップルとかー!キャー!←
あと、同居もすすめないと…!いろいろ設定をかえてるんですが、根元の設定はかえないつもりです(宍戸が義兄・赤也が悪友etc)
ハリポタの現パロとかもかいてみたいし、リアルも大事だけど二次元にかえってきたいとおもいました。ええそうです、カムバックはぶこです。今までちょーっと大学生活満喫しすぎましたね。いやこれからも満喫するけど!
毎日更新はできないけど、一週間に1、2回は更新できるようになりたい(30絶対無理かなwww)
バイトとかもあるけどね!うん、がんばるよ!


そういえばもうすぐ724の日ですねー!
724とは、7月24日のことなんですよ!由来?はぶこさんの誕生日なんですね!←こいつ…
だけどはぶこさん寂しがりやなので多分おうちにいないんで、724の日の更新は出来そうもないですね!←
25日以降に、724記念やるかもしれませんけども><
ついにはぶこさんも成人を迎えるので、よかったら祝ってやってください←

ではではー!

07/15

Fri

2011

夏休みに入りました


7/15 Bye Bye Bye更新

この話は、AK/B4/8の公演曲「Bye Bye Bye」とう曲から作ったものです。っていうかリハビリでかこうとおもったんだけど、歌詞とかから抜き出しちゃうと自分でも意味がわからなくなりましたねw
ということで、リハビリにもなってないリハビリ作です。この歌は本当に大好きで、AK/Bのなかでも多分ベスト5に入るくらい好きな曲ですw私の愛するこ/じは/るさんも歌っていましてw
すごく悲しい歌詞なのに、明るい曲調なんですよね。だから本来、こんなはなしになるつもりじゃなかった(しろめ)それでも私は、シリウスを選んだんですねw


夏休みにはいったので、これからがんばってちょくちょく更新していきたいなーなんて。現実に絶望したんでw
宍戸さんとか、テニスとかちょいちょいがんばります。同居と、今度から「ツンデレ少年少女」っていうものをはじめたいとおもいます。あと教師モノもかきたーいとか計画ばかりたててますけども。
あとねあとね、あれもかきたいんだ、パロ!ハリポタのw
あと新一もかきたいしーって絶対出来そうにない^^


昔のように毎日は出来ませんが、これからほんとうにちょくちょくがんばりたいなーっておもってますお…がんばる!

06/21

Tue

2011

おひさしぶりです 多分ぱーとつー



同居を書き直しするために、リンクを外しました。
多分設定は大幅に変わるけど、立海と宍戸という点は全く変わりません!てへぺろ☆


最近二次元から離れつつあったはぶこですが、そろそろ戻ろうとおもいます。やっふー!二次元最高!


ていうかテニス熱が冷めてきたんですががんばって取り戻します。氷帝氷帝!


ルベライトもリンク外しました。ちょっと諸事情により。でもあそこにいた宍戸とその彼女の話ははぶこ的に大好物なのでその連載が始まると思います。すいません。
とりあえずちょいちょい復活する予定です。いえあ!

05/24

Tue

2011

あいをもとめる、



5/23 はりぽたのえいぷりーるふーる再録あっぷ

忙しいから再録しかできなくて\(^o^)/すみません(´・ω・`)
もうちょいおまちを!!




久々同居をよみかえしてるんですがヒロインが酒すきすぎてうざいですね、未成年の飲酒は禁止されてますよヒロインさん。でもまあヒロインさんの特徴は酒らぶが一番なので、まあ……あと誤字脱字ひどい!!!!ああああなおしたいがなおすひまもありませぬ><今回読み返してるのはなんか内容がうろ覚えだったのでw


大学生忙しい!ヒロインさんにバイトでもやらせたいと思う、今日このごろ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]