忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/06

Mon

2010

人間っていいなあ


石/原/都/知/事がんばってますね~^^やめてほしいぐらいに^^



ところで「ゆとり」という言葉なんですが、あたしは好きじゃないです。
私の世代はモロゆとりを受けていた時期なんですが、あたしたちはゆとりになりたくてなったんじゃないんですよね。
政府がゆとり政策をしたからゆとりになったわけで、それで「これだからゆとりは」って言われるのはとても悲しいな、と思いました。


と、ついったーやってて思ったこと。ついったー規制された泣きたい。


最近本当勉強しなきゃいけないのにしてなくて困ってます。明日はちゃんと行こうやろう。色々あげたあとに!
うちのサイトって結局何が一番人気なのかな?人気ってほどいい作品はないと思うんですが、とりあえずアクセス解析見るたびににやにやしてます。よだれたらしてますごめんなさい←
拍手くれると死ぬほど喜びます。わっほい\(^o^)/とかいっちゃいます。コメントとかくれたら、それはもうありがてーようれしいよ!ぎゃふん!
「こんな連載やってほしい」とか「こんなネタどうっすかね?」とかあったらどんどん言ってください!出来たらやります。出来たら。



同居が書くの楽しすぎてストックがどんどんあって、Cちゃんもどんどんあるのに、リセットとあいらびゅーはストックはないしまああいらびゅーはともかくリセットは難しくなっています。いや書くけどね、がんばるけどね!
ブン太の話も危ないなあ。とりあえず柳と柳生にめいっぱい過保護になってもらおうかと。あたし過保護大好き。
同居では赤也が役目で、ワンダフルではなんだかんだリリーとジェームズが保護者なんですよね。過保護過保護。大事にされてるの好き。それが恋愛だろうが恋愛じゃなかろうが、守られてるのは書いてるこっちも楽しいし読んでるこっちも楽しいんです!よ!



ってことで拍手お返事!



PR

12/03

Fri

2010

最近はリーマスがきてる


私はどうやらヘタレ意地っ張りも好きだけど哀愁漂ってる人間も好きらしいです(リーマスね!)
なんか最近リーマスがすきすぎる。トンクスずるいとか思っちゃう。
私がもしハリポタの世界にトリップしたらまずベラを…キリキリ


まあそんなわけですが。ちょいと質問をいただいたので、のせちゃいます。

うちのHPの表記についてです。


うちのワンダフルデイズでは表記はリリー・エバンス、ジェームズ・ポッターとなっております。
エバンスは日本語版原作では「エバンズ」ですが調べると英語は「エヴァンス」らしいですね。組み合わせることはおかしいかなあとも思いつつ、自分が呼びやすく納得するのは「エバンス」でした。ちなみにジェームスとなっていたのは間違いですごめんなさいがくぶる

本当はヴァにしたいんだけど、私は英語版原作を読めないので、残念ながら他をそのとおりにすることが出来ないので、日本語派をとらせていただきました。


A君と~のほうも確認して修正があったら修正する予定です。はい。


あと、誤字脱字が多いと思います。そのときは遠慮なく、いやまじで「テメエ誤字あるぞコラァ!」と言っていただければ幸いです。自分でも確認しろよ!と思うんですが、たまに確認作業を怠ってしまうことがあるので…。
気づいたら自分でもなおしていきますが、もしありましたらお気軽に拍手でもコメントでもご一報いただければうれしいです。


さて今日は何を更新しよう。ブン太連載もいいなあと思いつつHPがものすごくキてるので、結構たまってるワンダフルデイズでもいいなあなんて。
ワンダフルデイズは昔、去年かな?友達との複数主人公で書いてたんですが、その友達と決別してしまい(←えw)今は単数主人公に書き直しております。
だからちょっとおかしくなってるところもありますが多めに見てやってくれると嬉しいです(だから極端に文字数が多かったり文字数が少なかったりします。それは色々削ったりしてるからで、でもつなげるにはなにかおかしい気がしてw)去年は55話まですすんでたので、色々加筆修正しても40話まではなおせるはず、と思っている。


ブン太連載は続くか分らないのが本音。でも書いてて楽しいというかなんというか、うぬぬ。
そういや画像とかつかいたいな、と思うけどそれは来年で。本当はサイト作るのも来年にしようと思ったんだけど何を血迷ったか、ね。でも別に後悔はしていないので。でへ。


拍手お返事~。

12/02

Thu

2010

あれおかしいなもう12月


わっほい。もう12月だぜ。実は私受験生ですがくぶる。何してるのか?ええいいんです自分に忠実で。さて私は大学生になれるのか、しらねーよ!←w


ブンちゃん連載が出来上がって、でも同居も書きあがったのでどっちをあげようか迷ったけど、結局同居をあげました。ぶんちゃん連載はまた明日か近いうちに。
年内は毎日更新を心がけるけど、来年になったら無理かな?でもとりあえず、それまではがんばって更新し続けようって思ってます。


ブンちゃん連載は若干下品になる予定。どうしてあたしの書くプリガムレッドは=女好きで遊び人という方程式になるのかがわからないけど、そういうイメージが強いw
同居もそうだけど、でもまあ同居はなんだかんだヒロインちゃんかわいがってるからいいんだけどね。


ブンちゃん連載はなんかもう、ブンちゃんが最低すぎてブンちゃんファンにスライディング土下座ああああああ!ってかんじです。でも書いてるのは楽しかったw
ツンデレヒロイン。あいらびゅーもA君~もヒロイン二人のモデルはいるんだけど、(同居は理想w)ブンちゃん連載はいないので難しいかなって。でもまあツンデレで。やぎうくんとやなぎくんとにおうくんが出張る予定。跡部連載も始めたいけど、なんかいいネタないかな。


というか私短編かけないと思ってるんですよね。うん。でもちょいちょいかけてるのでちょっと嬉しい、かも。←
明るいネタが書きたい。泉君とか。←

ってことで拍手お返事!

11/27

Sat

2010

拍手がきたぜわっほい!!!!


そういや、昨日ハリポタ見に行きました。そしたら熱が再発して徹夜してハリポタ原作を読みました。
とりあえず5(シリウスが主にでてくるやつw)と6ちょいちょいと7をちょっと。あとは3を最後のほうだけみたい。
親世代が好きすぎて困る。親世代、いいなあ。



映画は本当に悲しかった。一言だけ言わせてくれ、シリウスカムバック!!!!



一番泣いたのが、ジェームズとリリーのお墓のシーンって何事。




拍手お返事!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]