忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/04

Fri

2011

今月号のスクエアのテニスの感想



二月もはじまりましたね~!みんな卒業シーズンだったりすんのかな?私は入試が次は9日です…ブログなんか書いてる場合じゃねえwwwww
でもかきます!あの!だって今月号のスクエア素晴らしかったんだモノ!みんなも早くよめばいいよはあはあ



ということでネタバレ!↓



そういえばブログってあたしサイトのことしか呟いてなかったよね。もっと面白いことかけるようにしなくちゃな~。
PR

01/20

Thu

2011


携帯の充電器がこわれた\(^o^)/明日かうか変えるかしてもらう!

電池パック3つ装備だから楽だわぁ。いま二つ目があと二個なう。


同居16更新しましたー。妹ちゃんの葛藤!倉島みたいな突っ込みタイプのさばさば女子大好きです。倉島と妹ちゃんは親友かなあ。と。倉島はめっちゃ背たかくてショートカットみたいな。妹ちゃんはちょい髪眺めでちょい背高め。2人して女子の人気者だといい。
赤也は悪友だからなあ。妹ちゃんとカップルにみられがちという。本人はまったくないのにねwww
赤也と妹ちゃんは実は校内名物コンビだったりします。まだそういうのだしてないけどいずれは書けたらいいなあ。体育祭とか修学旅行とかかきたい。そして忍足をねじこませたいwwwwww




またしばらく同居更新途絶えます\(^o^)/ごめんなさい

01/11

Tue

2011


鎌苅さんやkzkみたいな氷帝ミュメンバーがVS/嵐とか嵐/ちゃんのマネキ/ンファイ/ブとかに出たことを妄想した。



VSで頑張っちゃう鎌苅さんとkzk。ニ/ノと鎌苅さんが一緒にいたらそれだけで死ねる!
なんかのぼるのとかさ、卓也と鎌苅さんでさ。なんか登るやつ渡すのとか、kzkだったりしてさ!


そしてなんか倒すやつも倒しちゃったらたくみんと鎌苅が「あ~和樹がここってゆうから~」とかいいそう!


なんかボールとるやつはさ!kzk走ってて指令は龍ちゃん卓也るいるいとかでさ!卓也がめっちゃいうんだけどなんか番号微妙でとれなくて最終的にkzkが攻められたり!


なんかかーりんぐ?いやちがうか。なんか飛ばすやつはさ。団体戦は鎌苅卓也kzkとかで。鎌苅さん案外うまいんだけど卓也は変な方向いったりkzkは強すぎたり弱すぎたりしてwww
個人戦はたくみで頑張ればいいさ\(^o^)/


ホッケーはさwwwwww案外できたりしてねwww



マネキンは鎌苅さんは勝てる気がする!おしゃれさん!
鎌苅さんとニ/ノが対決したらhshsすぎて!!!まあ鎌苅さんおしゃれさんだからな…ニ/ノも強いけど。でも鎌苅さんナルシストな格好とかさんざん言われそうかもwww
kzkは負けるね。櫻/井くんのダブルパーカーにも負ける気がする。猿蟹<ダブルだろwww
相/葉くんと卓也が戦ってほしい!独特おしゃれさんな2人!どっちが勝つかなあ?未定www
工はクールだからね!!!強いとおもう!!
瀬戸とかどうかなああ瀬戸いい気がするんだけど微妙かな。悪くはないよね!


うん。マネキンは鎌苅卓也kzk工瀬戸でいけばいい。3-2で勝つか負けるかwww



楽しかった!さて寝よう\(^o^)/おやすみ!

01/10

Mon

2011

いきなり思い付いた


友人と温泉にいく話をして思いついた。


同居夢で温泉旅行いきたい!
今日はその妄想しながらねるわ

01/08

Sat

2011

拍手ネタ思い浮かんだ


ジェームズのあだ名にしよう。


なんか今唐突に思い浮かんだわ。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]