忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/08

Fri

2011

ししどさんと買い物に行きたい



4/8 ルベライトミスコン3話目あっぷー


ということで、るべらいとです!ミスコンです!3話目です!これが何時まで続くのかは、謎です。
でも多分あと一日目を一話と、二日目を二話程度やって終わるつもりではいます。宍戸さんの彼女が大分出張ったのは、宍戸さんだからです。日吉よりも忍足よりも宍戸が目立つのはこのサイトでは仕方ない事ですよね…!ここでも宍戸ヒロインは岳人と仲良しなんです。ていうか基本宍戸と幼馴染んで、岳人ジロとは仲いいんですよ彼女。普通の友達みたいな。多分跡部は中学から知り合いだけど、そんなに仲良くなかった気がします。忍足日吉はヒロインちゃんと知り合ってからじょじょに~だと、とりあえずみんなの馴れ初めとかを書きたいです。多分宍戸が一番多くなる予感がするとかそんな…。すいません。



今日は原宿に買い物にいってきました!HARAJUKU!
買い物という名目で降り立ったのは初めてで、服をたくさんかいました\(^o^)/いえーい金がきえていくー\(^o^)/他にもいろいろほしいものというか、必要なものだったのもかえて満足です★
服とバックとーあと髪そめたいなとも思っているので!初髪染め!まだしてないけど明日にはする予定。


コナンかりてこようかなーと思ったら去年のやつもう全部貸し出されてたアアアアア辛い。レクイエムもなかったしジタバタ
ベイカー借りてくればよかった、と今更後悔しても遅いんですよね。


宍戸さんと買い物に行ったら楽しいんだろうなあという妄想です。ルベライトだとして(あいらびゅーだと多分二人で買い物とか行かない気がする)二人で買い物したら、宍戸さんも一緒に服とか見てそうです。ヒロインちゃんの。まあ荷物もちにはなるんでしょうけど、色々意見いってそうですwあいらびゅーのほうは絶対聞き入れないけど、ルベライトは聞き入れる。それがヒロインの精神年齢の差wwwwwww
宍戸先生相手の場合もいかないだろうなあ、と。逆にジェーとかをつき合わせて荷物もちにさせるんじゃなかろうか。リリーとお出かけー!とかいって三人でお出かけしてジェームズのけものみたいな。それか女子四人と男子二人でお買い物にお出かけして、ジェームズだけ退屈してればいい!←
同居はなー倉島と買い物がほとんどだろうな、と思います。たまに赤也が付き合うかんじ。慣れてきたらおにいちゃんとも行けばいいなじゃないですかああああ???←


基本私の妄想はルベライトかあいらびゅーのほうなので、幼馴染で買い物とかが一番ありえるんです。あれかわいいー!っていったら宍戸さんがうーんとか悩んでればいいですよね。なんでもいいんじゃねえか、ともいいそうですけども、でもそれでもどっちがいいとおもう?っていう問いには真剣に答えてくれそうです。自分の服とかは適当なんだろうけどなあ。そういう宍戸さんが大好きです><


と、妄想を語ってしまいました!が、とりあえずお買い物たのしかたー><


終わり!
PR

04/07

Thu

2011

かなしみとうれしさとそれいがい



4/7 wonderful days!9話あっぷ


まず遅くなって申し訳ありませんでした。年明けて初でございます。やっべ書き上げようと思ったらその前にちゃんと書いてあったっていう。10話もぼちぼちと書いていきます。最近は庭球ばっかりなので話忘れてますが、とりあえずこの内容は次で決着が着きそうです。魔法熱が冷めてきてて申し訳ありません。それでもシリウスは大好きです(え)とりあえずたまに魔法夢みるとジェームズっていいなあって思うわけです。ああいう性格素敵ですよね。ああいうなんか何事にも動じないで思ったことを素直にやっちゃうかんじ。だから人が集まるんだろうなって思います。



ええと、魔法が遅くなったわけですが、私は基本庭球メインです。私の頭が庭球メインです。おおふり新刊が発売するとぐーんと泉君があっぷして、ハリポタの映画があればぐーんとシリウスがあっぷする。多分コナンの映画を見に行けば新一がぐーんとアップしてコナン夢を始めちゃうかもしれないw
ふり夢は書きたいんですがどう書いていいかわからないのが現状。でも書きたいなあとは思ってるけど色々がんばります><



ということで、多分近々ルベライトをアップできると思います。なんとなくたまっていくけど更新ができない現状。更新しっかりしていきたいな!一週間に一話以上は何かしら更新したいと思ってます。バイトとかもあるからそんな簡単にはできないだろうけど><


入りたいサークルの新歓とバイトがかぶっちまったーアーッ!!!!バイト休めるかな…聞いてみようかな…。あまりそういうことで休みたくはないんですが、新歓はどうしてもいきたいなあって><別にあれだったら仕方ないんですけどね!ゴールデンウィークはどうやら5日中4日入ってるみたいです。別に辛くないです。悲しくないです。ぐすん←


あと何かこうと思ったんだっけ~あ、そうだ、今本を呼んでます。なぜかシューカツの本をよんでます。小説なんですけどwなかなかためになりそうです~。色々ちゃんとした本も読まなきゃとも思ってるので交互によんでいこうかな。小説はホントにたのしい。小説を読むのは勉強になります。書くための。だから今日書いた小説がちょっと書き方変わったのは秘密(ワンダフルじゃなくてwwww)


ではでは!

03/30

Wed

2011


3/30 同居27話あっぷ


同居あっぷしました!とりあえず事件は終わったのでよかったのかなー?って感じですね。ヒロインちゃんが愛され続けてつらいです。別に逆ハー目指してるわけじゃないんですけどね。あえていうなら、逆ハーというよりも家族愛の方が多い感じです。まあ宍戸さんにはいつでも愛されればいいんですけどね!あそこのヒロインはうちの小説には珍しく宍戸さんにデレなんです。他の小説はどうやら宍戸さんにデレないというかつんつんというかwまあとりあえず、赤也も柳も倉島もヒロインちゃん大好きなんですね><でもやっぱり宍戸さんが一番だなあって思います。宍戸がお兄ちゃんにほしいですね、いやまじで。



今日は友達と買い物に行く予定だったんですが、二人が寝坊(笑)したためにやめになりました。というかあたしも最近5時までずっと起きてたりするから治さなきゃいけないんですよね。そういう生活イクナイ!まあ明日9時からバイトなんで直せると思いますけども、明後日から大学だからなあ。っていうね、がくぶるなう。



最近ちょっとしゅーんってなってます。なんででしょうね?ということで宍戸さんがもしカラオケにいったら何を歌うのだろうと妄想します。あいらびゅーでもやったんですがなんとなく。


え、いやカテゴリの二次元が最近現実においつかれてるからとかじゃないよ?大丈夫w


宍戸さんはカラオケにいったら洋楽が好きでも洋楽は歌えないので男子がすきそうな歌とか歌うんだろうなあ。あたし男子とカラオケにいかないからわかんないんですがwリア充ってないからwいくとしても本当にオタク男子だからなwwwww打ち上げとかでいくとほんとマクロスを歌ったりされるんで普通の男子が歌うのがわかりません。あ、でも忍足ならライオンとか歌ってると「俺のランカちゃんを歌うならちゃんと歌えや!!」って怒りそうですね。うわああ、うっざw
跡部とかはとりあえずコレ歌って!ってカラオケの三日前ぐらいにCDでも渡せば完璧に仕上げてきてくれそうです。岳人はエグザイルとかうたいそう。そして宍戸だよー。バンプとか歌ってくれるかなー?あとミスチルとか歌ってほしいよね、ベタだけど!宍戸さんはアニメミュージカルとか普通に関係なく歌は普通にうまそうです。テニスのアニメ私あまりみないのですが、上手い順番は跡部>忍足>ジロ>宍戸>岳人>日吉>長太郎ってかんじかなー?長太郎ってあれでしょ?絶対音感のくせに超ド級のオンチじゃなかったでしたっけ?w
宍戸はなんとなく上にしたい私の願望です。がっくんは声高いから似合いそう。私は嵐さんが好きなんですけど嵐さんをジロ岳人に歌ってほしいなあ。宍戸はいいよ無理しないで…。ジャニーズは岳人ジロに歌ってほしいです。うん。他になんかアーティストいたっけ…?あ、ポルノとかは宍戸っぽいな、アゲハ蝶とか、それは別にうまくなさそry



ということで、もし氷帝勢がカラオケしたら、でした


え?私は人によってうたうものがかわりましたよw普通の人といけばがんばって普通の歌歌いますw



03/21

Mon

2011

そういえば私一途だった


3/20 同居25話あっぷ


久々に同居の話!ってことで少しシリアスに。これと地震がかぶってちょっと書きにくかったのもあるううううううううう><ごめんなさい><いじめとか結構王道のような気がするけど、うちのヒロインちゃんは「いじめなんてつらいけど><」とかじゃなく「いじめ?ださっめっちゃ卑怯じゃん」っとかいっちゃうタイプです。でも最強ヒロインではないので病むこともあります。何気に逆ハーなんでみんなに守られてる事もあるけど彼女はそれを知らないわけではなく、ああここまでしてでもあたしをそばにおかしてくれるんだな、とかきっと思ったんだろうな。感動したんだとおもいます。多分恋愛感情は誰一人抱いていないので(といってもあたしもわかんないんだけど(おいw))上手くいくのかなーなんて。宍戸さん活躍してないね。宍戸さん連載だよ?とりあえず。これ。立海なにでしゃばってるんだろうね?まあいいんだよ、きっとそのうち宍戸さんも活躍する日がくるって。多分。


さて今日は何についてかこうか。AKBについて書いてもいいんだけど、なんかそれだとネタがあれかなーと思うんですが、どうしよう。


そういえば私はぶこは宍戸さん大好きなんですが(え?見てればわかるよね)泉君とかも好きなんですよ><泉君夢が一個もないけどさ!新一とかコナン夢も書きたくてたまらないんだけど時間がwwwwwwwwwっていうか同居とルベライト以外かいてなさすぎてwwwwwなんでえええええええがんばってわたし!
宍戸さんはほんと私が中学2年から好きで、もうひーふー…何年だろ?5年ちょいたつんですが、私自分がここまで一途だとは思ってなかったんですwwwwまあ初恋は新一だけれども!!!っていうか私のまわりって宍戸さん好きがほんとにいなくて「氷帝の中ならいちばんすきだよ」とか「宍戸さんかっこいいよね」とはよくいわれるんですが(おいw)やっぱり本命って難しいみたいですよね…そして宍戸さんのサイトがほとんどないいいいいいい私が見つけきれてないだけ?かな?それもかなしい><だから自給自足の生活なんです、誰か宍戸夢サイト知っている人がいたら教えてほしい^p^
宍戸がすきすぎてーーーーーーーーでも私の宍戸って中3の宍戸とかいないから困りますよね。宍戸は高校生になったら177ぐらいにはいくよていです。うわあああかこいいいけめん!


宍戸に黒縁メガネをかけさせたい同盟です。会長です←
もしそういうのが先にあったらごめんなさい先にあやまっとくーーーーーーー
じゃあおやすみ><


ということでなぜか非公開になっていたブログでした。(書いたのは多分深夜2時ぐらいw)

03/20

Sun

2011


3/19 上等19話20話あっぷ


由良編に突入しましたーーーーー!っていうかほんとはあと二話ぐら位あっぷしようとおもったんだけどパソコンさんがちゃんとしてくれなくて断念。っていうか今日小説かけてないよ明日何アップできるんだろうそろそろ同居あげなきゃやばくねわたし。由良ちゃんはとりあえず意地っ張り女の子ということで多分あたしがいちばんすきなのはこの子です。脇役なのにいいいいいいいいいいいいいいい。



昨日徹夜で、昼寝しちゃったのでこんな時間。あれーーーーってかんじですよねちゃんと寝よう。最近ちょっと私の精神が不安定というか(笑)どーしたもんかなあって感じです。友人に「お前コミュニケーション力が低下してる」っていわれてまさにその通りだと思いました。誰かにあって話さないとな。地震があったしほとんどあってないんだよね。この前元クラの集まりがあるはずだったけど地震で流れたし。あーもう悲しい。折角黒縁メガネのいけめんにあえるはずだったのに><つら


そうそう黒縁メガネといえば!今日ブログにネタ困ると思って色々考えたんだよ><宍戸さんが黒縁メガネかけたら最強じゃないっすかああああああああああああああああいつか同居でかけさせたいんだけどさ!私黒縁メガネ大好きなんですよおおおおおお><
黒縁メガネをかけるとどんな男性でも七割増しイケメンに見えるんですよ私は不思議ですね!ほんと!宍戸さんがかけたらどうなるって?そりゃはぶこさん鼻血ものですよ。黒縁最高最強愛してる。宍戸さんが黒縁メガネかけて(勿論伊達メじゃないよwwwwwwwwwwwwwwwwwww)本とかよんでたらそりゃあもう!それがたとえテニス雑誌だろうと漫画だろうとはあはあはあはあすいません写真とっていいですかってなるよねええええええええええええええ!ぱしゃぱしゃ!
忍足さんも黒縁メガネにしたらもっと素敵に・・・いや、もう丸眼鏡だから無理かな。跡部さんあたりがかけたら卒倒する女子あらわれそうですね。一回黒縁メガネフェアでもつくってみんなにかけさせたらいいよ黒縁メガネ最高!!!はあはあ
宍戸さん好きすきチュッちゅーーーーーーーーーーーーということで宍戸さん夢をかきたくてしょうがないけど今日はAKBのAX2011が皆さんの手元に届いたという事でようつべをあさっておりました。買うお金がないってつらいですね。でもきっとあっても買わない(コイツ…)AKBの話は明日のブログのためにとっておこうとおもいます!多分語りまくるよはあはあこじはるかわry



そういえば次のぶぎうぎないと?は鎌苅さんが出るらしいですねカトケンですよひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおう私からしたらマベラヂ復活希望なんですがねそんなことはいわないでおきますよ、はい。


おやすみ><

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]