忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/11

Fri

2011

ぎーたにくびったけ


3/10 ルベライト日吉あっぷ


携帯からかいてるからめっちゃつかれるwwwblogかくの忘れてパソコン消しちまったつらorz
本日も1時間くらい遅れたけど10日と言い張るはぶこさん。あ、宣伝忘れたあしたしよう!!!
ネタよこせゆうたら嫉妬っていわれたので嫉妬ネタ。かくの楽しかったよ!!!日吉はきれると敬語とか忘れる気がする。宍戸の嫉妬とかかきたいけどそんなんあいらびゅーでだいたい岳人にしてるよね!!!今回もまた忍足です。忍足っていつもいい位置にいるよねたすかるう。久々にじろちゃんだした気がする。じろちゃんじろちゃん。かわいいじろちゃん。相変わらず宍戸と宍戸の彼女がでばるのは仕方ないんです。宍戸すきすき。




ねむい。今日は銀行口座つくってきました\(^o^)/あしたバイトだからさ!!!口座つくんなきゃみたいなwwwそしてね、徹夜だったからねむい。お部屋片付けてたのよおかげで綺麗になったわ!!!


ぎーたにくびったけはたまたま今聞いてた歌がそれだったからwww今はハナミズキのガッキーですかっわいい!!


久々に二次元のはなしでも。宍戸さんがすきすぎてどーしようもない宍戸あいらびゅー!!!あ、今ちょうどヘビロテであいらびゅーってry
宍戸らびゅ!宍戸ネタめっちゃかきたいけど今はルベライトの宍戸がかきたい。ルベライトはへたれ、あいらびゅーは鬼畜です。どっちがすきかと聞かれればどっちもすきですね。宍戸は甘えたな彼女ならべつに優しかったり厳しかったりツンデレな彼女にはまあしたがってたりけんかしてたり。といっても中学宍戸さんなら多分彼女とけんかしかしないけど高校になるとだんだん丸くなると思う。多分おこりあったり笑いあったりできるカップルなんだろうなと予想。ツンデレ彼女には仕方ねえなとかいいながらかわいくて甘えた彼女はめちゃくちゃ世話しちゃう。そんな宍戸さんの嫉妬がみたいんです。ちなみに同居の宍戸さんはヒロインちゃん自立しすぎてくそwww宍戸さん立場なしですね。同居は明日か明後日、明日例えかきあがらなくてものせられるものがあるけど明日には終わる予定なんでがんばる!ほかの小説もかいてるよがんばるよワンダフルデイズとか忘れてないよリーマスはぴば!!!!!



ねむいねるう
PR

03/05

Sat

2011

宍戸さんやべええええええ


3/4 SS跡部あっぷ

ってことでのぞみんはぴばあああああああああああああああああああ(見てないと思うけど)のぞみんの誕生日(多分2月ぐらい←)のものなんですが書き終わったのが今日の深夜とかですねーーーーー4時ぐらいに書き終わってマジ眠かったです。今回のお話は跡部くんなんですが跡部を書くのがそもそも久しぶりすぎてアーッってかんじでしたすみません。とりあえず誕生日夢ですううううううううううおめえええええええええええええええ><



ってことで、追記からネタバレです!危ないよー!SQネタバレ

03/02

Wed

2011

30分ぐらいすぎてるけど



気にしないでほしい、

3/1 同居22話更新


お待たせしました!ん?誰も待ってない?まあまあそういうなよ泣くぞ←やっと立海メンツ登場です!柳生真田がいない理由は柳生と真田は常識人(笑)なんで多分そんな人の家とか押しかけないよ多分、多分ね。6話でいわれてたのがやっと22話で実現とか遅いおっそ。これからどうなるかはまたあれですねいろいろと。宍戸さんがヒロインちゃんの普段を見て吃驚してるというかなんというかちょっとだけ嫉妬みたいな、してたらいいな(きっと宍戸さん気づいてないよねバカだから)



今日まどまぎ見てたんですがまじQBうぜええええええええええええええええ
ってことで宍戸なら「俺と契約して魔法少女になれよ」っていうんじゃないかななんて思ってる。うっわきっも宍戸きっも。っていうかついったーで今月のSQのネタバレみたんですが宍戸さん何してんのおおおおおおおおおおおおおおやだああああああああああああああああ宍戸さんが毒牙に・・・もうどうした宍戸さん私悲しいよ夢見させてくれよ君はそんなにばかじゃなかったはずだ。私はなきたい。なきたいよ宍戸さん。君はバカだけどそんなに頭弱くないと思っていた。えぐえぐっ><



みんな卒業式シーズンみたいですねええええええ卒業する皆様おめでとうございます!氷帝卒業話かきたいなあと思ってるけどはたしてかけるのか。書きたいね。はぶこがんばる。あいらびゅーとかになるかもしれないけど。ってかあの子妊娠してるのよねwwwwwwwくっそwwwwwwwww
A君B君~は卒業話かいちゃうと終わっちゃう気がするし多分長くなるので(先生とかもいるしw)あれなんですけどねwwwでも卒業式ネタはかきたいなあ。卒業式いいよね卒業式。桜の木になろうとかいいよね(え?違う?)



最近ぐーたら生活を過ごしてるのに小説をかいてない、明日も上等をあげる可能性が高い、がんばれ私書け私、とりあえず同居久々にアップで着てよかったあああああああああああああああああああああああ


02/24

Thu

2011



2/24 上等11、12話あっぷ


ぎりぎりでした!色々書きたいのが溜まってるんだけどかけない状態ですくっそ!!!とりあえず時間がない日は上等で我慢してください><上等の場合、一回に二話以上あげていこうと思ってます。


なんか今日神が舞い降りて、というか渋谷にいってきて、ちゃぷちゃんと!楽しかったー!!!遅刻魔なので40分ぐらい遅刻しましたひいいいいいいいいいいいすいませんほんっとすいません私くっそばかくっそ
そして下着かって「あのブラ女豹っぽいよね」とか「忍足好きそうとか」いいまくってカラオケいってメイトいってきました多分メイトが一番盛り上がった!
カードを買ったんですが今日発売とは露知らず「うっわちょううれてくなwww」とかいいながら自分達も買いました一つずつ。フォローワーさんたちは何気に箱買いとかもいたらしくてwwwすげえ
最初私は忍足と佐伯がでて、ちゃぷちゃんは幸村と観月が。そのあとじゃあ二人で一枚ずつにしようかってなってワリカンしてかったら岳人と聞く丸でした。何このコンビかわいいんですけどーーーーーーーーー
がっくんかわいいよがっくんはあはあ。ちゃぷちゃんは立海が好きなんで立海が出たらちゃぷちゃんに氷帝が出てきたらはぶこにっていうんだったんですよね。

ってことで、忍足・佐伯を宍戸に。観月・菊丸を赤也と交換してくれる人募集中です。


宍戸のやつは友達に見せてもらったんだけどはあはあなんでもボーリングなんだよビリヤードだろもしかして公式宍戸がビリヤード得意とか忘れてる?っていうか前々から思ってたんですけど宍戸さんビリヤードとかなんなんですかねお前はボーリングでもしてろよと思います。だってお前氷帝だけど庶民じゃんそんなビリヤードなんて高級そうなモンやるなよくっそブルジョワめえええ!!!宍戸がビリヤードとか「こんなのもできねーなんて激ダサだぜ」とか言われたらムカつく。まだターキーだして喜んでるほうがかわいい。くっそかわいい!今日宍戸とのデートとかの妄想したらはあはあした。
っていうかあいらびゅーが宍戸と違う学校だから一度は(まあ短編で一つ書いてるけど)宍戸と同じ学校っていう設定を書いてみたい(そういえばなかったw)
他校とか教師とか義兄とかなんてこったなんであたし宍戸と同じクラスとかにしてないんだいやでも宍戸の義兄はあたしほんんとすきなんだよばっか愛してるよ宍戸!!!←結論


そういえば鎌苅さんもビリヤード得意だったよね。あの子にあうよねはあはあ。ところでもう27ですよしんっじらんねーあの童顔なんなんだよまじミラクル



ってことで多分明日はルベライトをあっぷする。昨日夜中に勢いで書き上げた。楽しかった。日吉日吉!忍足も書く予定。近々。ちょっと今月忙しいんでもしかしたら上等ばっかになるかもー!でも二日続けて同じの更新したくないのが私のモットーなんで(なんとなく)明日はルベライト、あさっては同居とかそこらへんあげられるように、なりたい。


ギリギリ、今日中に終わった!ぶろぐw

02/19

Sat

2011

なんだかちょっと眠い、そんな一日



昨日ははるかとりんこが泊まりにきてましたーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーー疲れたwwwwwww
色々あったけど楽しかったですお!うん!カラオケめちゃ歌ったwww喉がらがらwwww叫びすぎたwwwwww
まじちょっと不条理でもいい!!!!とか叫んだし、GEKI-DASADAZE!!!!とか叫んだしwwwwwwwまじwwwwwwwwwwwwwwwwバロスwwww


ということで色々満喫しております^▽^
どうやら大学生にはなれそうだけど嬉しい大学生に離れそうもないですツラァ
ってことで結果は聞かないでください\(^o^)/残念
お知らせ撤去しました!結局誰もリクいなかったごめんなさいちゃんとできてなくてorz
でも一万HIT何もしないのは嫌なので、ちょっとしたこっちの企画をやろうと思いますまだ何も決めてないけど!
あと今フォローワーさんのために書いてる誕生日祝いとか色々あって同居とかかけないかなー微妙ってかんじです。あと遅くなったけどバレンタインとかあげたい!な!
企画は短編モノとかやろうと思うんだけど誰がいいかなだれが一番需要あるかなー跡部かなでもこのサイト宍戸だからなwwとか色々考えております!\(^o^)/


やってみたい企画(自分用)

・ミュ系
・A/K/Bの曲を小説にしてみよう企画
・新連載とか短編強化月間
・連載強化月間


とりあえずあげるものなかったら上等をちょくちょくあげていきます。あとあいらびゅーとかもかきたーいいいいいいいいいいいいいくそおおおおおおおおやりたいこといっぱいありすぎてどーかしてるゼ!
ブツブツbotにフォローされてどうしようかと思いましたwww


ってことで受験終わったので遅くなったけどツイッタ縮小解除ということで(えw)ツイッタアドレスを載せてみましたーよかったらどうぞ!
リンクちょっと整理しました。「私相互って言って貼り付けてあるのにこっち貼り付けてない><」という方は言ってくださると嬉しいです!すみませー><


毎日ブログはかこうと思った。(真剣な目)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]