忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/03

Sat

2011

忍者さんにいじめられた



久しぶりにサイトをいじろうとしたら大幅にかわってた忍者さんにいじめられたおはようございますはぶこです!


全然更新できなくてすみませんおっともう12月だ一年はなんて早いんだろうとしみじみ思いますね。だめじゃん!
ちょっと時間があいたので、というかもうそろそろ書かなくちゃやばいと思ったので、同居とかつんでれとか新連載とか書き始めて、そういやちょっとサイトいじくろうかなとおもったら忍者さんがいろいろさあああびっくりしちゃった!
ということで明日。いや今日の夜?昼?あたりに同居を更新できればなあなんて思ってます。やっと書き終わったよ…!まったく遅いったらありゃしないね私は。しっかりしなさい!


ということで、どんどん書いていこうとかいっても絶対実行できないけれども、本当にがんばりたいので見捨てないで下さるとうれしいです。ネタとかいろいろとたまってるくせに、やりたいことあるくせに、それを行動にあらわされられないというか、しっかりできないのはつらいということです。あらわされない…だめだここらへんよくわからない。

日本語って難しいって最近よくおもってるんです。

宍戸のいろんな連載がかきたい!あと柳かきたいやなぎ!
付き合いたいのは宍戸だけど付き合う理想は柳だということをやっと理解しました。わたし冷静などえすがすきよ←


よし、もう寝よう\(^o^)/←
ツンデレとかあいらびゅーとか、そういえばポタもかきたいしどうしようとか迷ってる。こういうのよくない。あと跡部連載もしたい。願望である。予定は未定である。いろんな連載がおいてある、サイトにしたい、宍戸だけでなくて(夢である)
PR

11/09

Wed

2011

すっごく久しぶりに



11/9 同居6話更新


一か月以上ぶりですね。ちょっと病んでました←
あと宍戸誕生日祭で力尽きてたのもあります。ということで、ちょっと前に書き終わっていた6話更新。でももう書きためたものがないので、書きためるまでまたしばらく更新はないかもしれないです。とりあえず、少しでも更新しようかと…。


気づいたらもう一周年たってるんですね。ありがとうございます!
一周年企画もしないようなサイトですごく申し訳ないのですが…。これからもよんでいってくださればうれしいです。相変わらず宍戸宍戸いってますがw

宍戸の連載は、ツンデレが思うようにツンデレってくれなくて、そもそもツンデレの定義ってなんだというところから始まり伸び悩んでいます。
あいらびゅーのほうは、いけそうな気がします。他の連載についてはもう少しお待ちください、、、
しっかり書けるようになりたい><

最近忙しかったりして、ちょっと手がつけられていません><すいません

09/29

Thu

2011

あと数時間しかない


や、やばいやばいやばい、数時間とか!
学校から帰ってきてあまりの疲れに寝てしまいました。あとちょっとにんたま夢を読みつつやってたりする。あれ今日宍戸さん誕生日なのにあれ。


あいらびゅーを復活しましたああああああ
もともと複数ヒロインを単数ヒロインに直して。なんか単数ヒロインにしたくなったんですよね。ちょっとね。うぬ。
そしたらツンデレと似ちゃったから、どうしようかなーっと思ったので、注意書きを付け加えました。あいらびゅーのほうはちょっと中学生~大学生の幅広い感じでやろうと思うんだけどツンデレは高校3年生ぐらいで。基本。


あと数時間で素敵な時間が終わってしまう。ていうか私まだ描き上げてないのが二つぐらいあるんだけどできるかしら頑張ろう

09/29

Thu

2011

ししどさんはっぴいばああすでえええ



9月29日


ししどさんはっぴーばーすでえええええええええええええええ!!!


ということで、今日は素敵うるわし宍戸さんの誕生日でごわす!!
ケーキを二つ買って、食べたんですけど、さすがにケーキ二つはつらいですね!!!こいつ


今日はたくさん更新しようと思います。できたら、がんばる。がんばれわたし。いけいけわたし!!うふふふふ



これからひとつ更新して寝て明日学校からかえってきたら頑張ってたくさん更新しますね^^

09/13

Tue

2011

新しいぱそこんなーう



9/13 同居5更新

新しいパソコンで初めてのあっぷ\(^o^)/
できるか不安だったけど、USBってすごいのね!初めて使ったわwww
でもでも、まだ無線LANとかよくわかんないんで、前のパソコン(生きてるw)からLANを引っ張ってきてつないでます。つまり同じ部屋にパソコンが二台w
でも昔のパソコンが寿命というかあれなんで…こっちはやいいいいいうおおおお\(^o^)/
ところで無線LANってなんですか…プロパイダってどーすればいいのー!だれかおしえてええええwwww

と、あ、感想の前にこっちになっちゃったw
今回のおはなしはわいわい系。次から氷帝Sが出る予定…あれ、これこの前もいってたっけ?
立海めんつはヒロインちゃんが本当にかわいいようですw
ヒロインちゃんは危機感がたりない子なんですよwww

でもこれでネットはつかえなくても、自分の部屋で小説がかけるという!!すばらしいね!!
でもこのパソコン、HDDでとったやつをダビングしたDVDがみれないんですね!それがしょっく!それみながら寝ようかと思ったのにw
でもきのうお母さんにおこられてしまた><こなんみながら寝てたんですけどねえ…電気代の無駄だいわれたつらぁw

いろいろDVDかおうかなあとまよいちゅうです。おわりw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]