忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/09

Thu

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/10

Sat

2012

加筆修正したよー!



3/10 わんだふるでいず 加筆修正

ということで加筆修正しました\(^o^)/
あげなきゃあげなきゃーって思っててもいつものぐーたら病で手つかずだったので!
もうひどいひどい。いろいろ見なおしたけどいろいろひどかったです。
ちょっとうぶな女の子にかわってしまったけど、ちょっとはよかったです\(^o^)/かきなおせて\(^o^)/
これでいろいろかいていかなきゃなーっておもいます!
次もちゃんと更新するぞっ



最近寝て起きて食べてバイトいって寝て起きて以下略の生活が続いてます
やばい…運動しなきゃ…太る!!!ひいいいい!
もうそろそろやばいですおなかおなかやばい
バイトに行く以外はひきこもってるのでまったくね…うんよくないねこういうの
本当におへやでぐーたらしてますうあああああああ
しっかりわたし!まじでしっかり!
PR

03/07

Wed

2012

やっとでけたー!

3.7 同居更新!


同居っていついらい?私何日に書いたとかいれないからあれなんだけど、本当何カ月ぶりなんだろうねってかんじですね!きっと三ヵ月ぶりぐらい?←
全然書き方を覚えてなくてもしかしたら矛盾が生じるかもですだめですねすいません←


今回宍戸さんが一回も出てきませんでいた。
でも次はまた宍戸さんのターンですよううう!多分←
宍戸連載なのに宍戸が出てこないターンとか、ね…。ね!
コンビニもちょっとずつ書いています~
今一番ストックがあるのは子供のだから、もしかしたら近々そっちも更新する!かも!←



最近はやっぱりバイト三昧。わたしがんばってるうう!
今ピグのお庭にはまっていて(←)そっちもそっちでいそがしいです。とりあえず私外に出ようよ。りあじゅうしようよw
拍手もかきたいなーって思案中。考えるのは勝手だよね。行動に移せって言うはなしです。


拍手おへんじ\(^o^)/


02/26

Sun

2012

最悪の更新の仕方



2/25 新シリーズ/あいにじゅー更新


二か月ぶりに更新したと想ったら新シリーズってなんてことでしょう!!!!
コンビニも同居も進みません。進めようとは思ってるんですけどもう少し待ってくださいいいいいいいあああ
本当こういうの一番あれですよねすいません


最近ほんと忙しいわけじゃないのに出来ないというわけで
アメーバピグにはまっております。ダメ人間乙
それにはまってなにも手に付かないとか…ね^^終わってる。しっかりしなさいわたし!
あとは相変わらずバイト三昧な毎日です。


さて、あいにじゅーですが。あいらびゅーの派生となっております><
あいらびゅーのもしひろいんちゃんが子供を産んだら。というはなしですね。八割おじなるです。いや。すいません。なんかもう私の頭の中が最近これしか考えられないっていうのもある><
いろいろ中身を作りすぎてて他が進まないっていう言い訳をしてみる←こら


時間軸がばらばらになるので、上から順に読んでくと年齢順にするようにするはず←
そして新しいのには矢印をつけるようにします←


さーてこれからこの更新が続く気がします。
でもこんびにとかもかくよ頑張るよ!!!


明日もバイトロングです。がんばるうう

02/11

Sat

2012

最新記事があけおめって…




しかも最後に更新したのが12月31日って…
つまり今年に入って何も更新してないんですね><


忙しかったんです、といったらもうそれまでなんですけど、さすがにこの更新のなさはいただけないですよね!ていうか改装したのにこれtって!おかしくないかわたすい!
ということでそろそろ本気を出そうと想います。いや…もうそろそろがんばらないと…はい…がんばります!
書こう書こうと思ってはいるけどどうも手が動かなry 言い訳すみません



拍手が来てまして…
すみませんすみません拍手ありがとうございます。すごく遅くなったけど、返信させていただきます


01/03

Tue

2012

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。
今年も724!をよろしくおねがいします。


新年最初のあっぷはまだまだ先になりそうですが、頑張って書いております。
改装したから早く書きたくてたまらないのに進まないし時間もないし。でも相変わらず宍戸さんって頭の中では叫んでます。
そういえばまだ、初夢みていない!宍戸さんかもーん!!!←


ちょっと昔のブログを削除ってました。なんだか削除したい気分だった。なんだか見返したくなかった、そんな過去の思い出。


2012年の目標は、なにかしら連載を一つでも完結させることです。
だって何も完結できていないなんて!とりあえず同居は無理なので(えー)コンビニとか闘争劇とか先生とか、何かしら終わらせられたいな、と。最終回迎えたいよ。
ワンダフルは今いろんな理由からリンクを外しております。もうちょっと復活するのでちょっと待っててねー。
あいらびゅーも、そろそろ昔のやつをあっぷしたいなと。ていうか、友達名前が加えられそうなので、そこらへんもね!よかったよーほんとによかったよー←
跡部の彼女なしではいろいろと不都合があるので、とりあえずそれができたらそっちもかきたいなー。
なんかいろいろネタはあるのに文章にできなかったりする時間がなかったりして、どうしようもないです。。。


とりあえず、今年一年、724をよろしくお願いします!大学生活も頑張ろうねわたし!←

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]