忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/08

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/26

Sat

2014


4/26 あいらびゅー「一つの過去にけじめをつけて」

まず最初にお詫びを…。
新年早々嘘をつきました。毎月ひとつ更新します!とかほざいといて更新が三ヶ月後になるとは私も夢にも思わんで…。
とりあえずシューカツが忙しくてですね、はい。あれなんなんだろうね、心を折る天才なんじゃないかと思いました。毎日うわ言のように「シニタイ…」と呟いてます。

そして「一つの過去にけじめをつけて」岳人の話です。こりずに岳人の話。しかも最低な話。ワンクッション置いてあります。岳人の元カノの話で、私がこれを書いてたとき病んでたのかなんだったのかしらないけど岳人にこんなことさせてすごい申し訳ないと思ってる。上げないようにしようかなとも思ったけどあげちゃった。ごめんね。
多分へらっへらしてるヒロインちゃんを好きな人たちって結構みんな苦労してるんだろうなあって。なんでこんな子好きなのか私にもわかりません。宍戸と岳人が謎。
ジローは多分、二人の攻防戦を見守ってるんじゃないかなあと。どっちの味方にもつかないけどどっちの敵にもならない。そんな癒し空間になってほしい。私この話書いてて思ったのは「もういっそ岳人は忍足とくっつけば幸せになれるんじゃ…?」と。まあそんなことにはならないけどw
岳人の幸せな普通の夢も書きたい。岳人ファンには土下座して謝る。

今後の更新予定(未定)は、関東大会初戦~全国大会準々決勝の話を悠兄+跡部の彼女とともに進めようと思ってます。原作を見返してて「なっつかしー\(^o^)/」と思ってます。宍戸が安定の格好よさでファアアアアってなりました。
あと多分同居夢もそろそろ更新したいし他の夢も更新したいよ。黒子もページだけは作ってもらったからやりたいし…。

あ、最近ペダルに激はまりしてます!夢書くかはわからないけど。
ソートやったら新開>荒北>東堂>巻島>手嶋だったんだけど、私が彼氏にしたいのは荒北です()妄想も最近荒北一択。新開は私にとって、ジャ/ニー/ズ的な、アイドル的な存在なのです。神聖な存在…。でもバキューンって、ヒュウ!ってやってほしい。新開さんイケメンすぎヒャーーー!!あーDVDほしいわ。箱学が好きすぎて幸せ。人生幸せ。

タイトルは書き始めた当初現在ブリュレ(関/ジャ/ニ∞)を聞いてるからです。結構この歌好き。
この後雪の音(Gre/e/eeN)→キ・/ス・/ウ・/マ・イ(キ/スマ/イ)になったんだけど私のあいちゅんさんはA/KBとジャ/ニーズに埋められてるね怖いね!
PR

01/06

Mon

2014

あけましたおめでとう!

1/6 新年SSSあっぷ

新年あけましておめでとうございます。
今年もはぶこと、724!をよろしくおねがいします!


本当適当に書いた同居とあいらびゅーをあっぷ。ちなみにあいらびゅーのジャ/ニコンはほぼ実話。実話じゃないところは宍戸がいないところ(…)
きゃーきゃー騒いでました!ふふふ
同居はきっとみんなで集まってわいわいやるんだろうなあ、っていう。でも思ったんだけど本編はまだ夏でした。あっちゃー()


最近バイトが早朝からのためにすごい健康的な生活が続いています。…明日はお休みだから夜更かししてるけどもう限界です死にそうです。
昨日?一昨日?はお休みなのに6時に目がさめて「はっ!遅刻する!」っていってました。三連休明けのお休み…。あしたもそうならないように気をつけます。


今年は、新年のページにも書きましたが、一カ月に一回更新をがんばりたいとおもいます!!何かしら!!
ってことで、新年のご挨拶が一月の更新ということで勘弁してry

…というのは半分冗談で(半分本気)なるべく今月もまともなのを更新したいと想います。眠い。

12/15

Sun

2013


12/15 あいらびゅー「さよならできない感情」あっぷ

調子に乗った15禁岳人あっぷです。15禁です。でも任意なので責任は問いませんよ。ちょっとだけびえろ。微えろなのに全く宍戸さんが出てこない。どういうこと。ねえどういうこと?
岳人が好きです。岳人かわいいよもうー大好きー。でも岳人は私の中で永遠に親友止まりです。どうしてかな?岳人夢きっと書けない。でも忍足夢は、もっとかけない…()
これも岳人夢っていったら岳人夢なんですけどね。わけちゃうとね。でも結局彼女は宍戸とラブラブですから岳人の入り込むすきはないよっていう酷いお話です。岳人もそれわかってるからね、結局ね。でも、どんなスキでも見逃さなくて、とってやろうって気はちょっとはあるよ。宍戸ならいいけど他は許さんみたいな。他にいくんだったら俺が!みたいな根性はある子です。
かわいそうに。自分が作った子だけどさ←

そんな岳人君バレキス決まりましたね。流石親友!と両手をあげたことは秘密です。
宍戸さんは実はアルバムで収録してるんだよね。でもちゃんとシングル化してほしいんだよね…。最近宍戸さんのラバストを無限回収中で、友人にも頼んでてパンピの友人がやってくれているありがたさ。でも宍戸さん、1/10の確率、それかもっと低い確率でしか出てくれない。私泣いちゃう。
宍戸さんのグッズなんてもう全然でないからさ。私最近テニプリはA/KB化してきたとおもうよ。バレンタインが総選挙なの。悲しい。知ってる?宍戸さん、新テニカレンダー選抜にも入ってなかったんだぜ…。必死に探したのに。買わなくて良かった。
ジロはいたのに~。岳人もいなかった。まあ、ね、ジロちゃんはね、いるよね…。
全部で30人いて、もはや新テニ選抜といったところかね。すごいなって思うよ。わたしは選抜漏れをする干されのファンですよー…。なまじにAK/B詳しいから何とも言えないよね。ははっ(ミッ○ーの声真似)
もう運営には期待しない。アニ/メイトに入って中から宍戸さんを増やす作業をしようと思ったけど、絶対無理なので一分で諦めました。


もう2013年も終わりですね。年をとる自分が悲しいです。

12/03

Tue

2013

わたし、ニートになりたい。


12/3 宍戸同居夢10話あっぷ


どんだけ、どんだけアップしなかったとおもってんのかねわたしは!一応このサイトの冠連載(そうだったの?)やっとこさ10話あっぷです。あっぷしたので宣伝してきちゃったよてへぺろ←
ちゃんとあげてく。書いてるかいてる。同居かいてる。ちょっとあいらびゅーのほうが進みまくってるとかそんなのないから。次はね、あいらびゅーね。岳人きちゃうよ岳人。ちょっと十五禁くらいになるかもしれない。ごめんね、調子乗ったの←

今回の同居話は、立海編。立海にかわいがられてるヒロインちゃん。赤也とぶんちゃんと仁王と幸村しか出てないね。真田とか柳生さんとかでないね。でも柳さんはいるよ!たくさんの人を書くの、難しいヨ・・・
なかなか話が進まなくて、どうしようって感じですね。わかります。
これ多分一年くらい前に書いたプロットがあって、ちょいちょいと読み返してるんだけど、全然進まない。今ルーズリーフ一枚のプロットの半分だけだよ。なんなの。…なんなの。頑張る。
ちなみに、あいらびゅーのヒロインちゃんはなんも考えないで適当にかけるから書きやすいけど同居子ちゃんもとても書きやすい。基本ギャグ体質だからかな。でもわたし、あいらびゅーの子より、同居子ちゃんのほうが好き。性格かわいいから。あほだけどいい子。あほだけどいい子はかわいがりたくなるよね。


シュウショクカツドウが始まりました。シュウショクカツドウが始まったので、サイトをしっかり更新していきたいと想います。
もう一時間って決めてパソコンやってやるわ!もう一時間余裕ですぎてるけどね!毎日一時間はお話し書く時間!そして!乗り切る!悪魔のようなシュウショクカツドウを!乗り切って見せるわ!そして私は引きこもりになる()

本当はニートになりたいんすよーーーー働きたくないよーーーー(だめなにんげん)
でもそんなんじゃ生きていけないので、がんばる。がんばってがんばって諦めようとおもいます()
はぶこさんはゆとり教育のどまんなかなので。ゆとりを言い訳にしてがんばります。ゆとりを言い訳にする人間はまじでゆとってる人間だとおもっているので、私はまじでゆとっています。

いいんだ、宍戸が脳内にいれば。私の脳内は素敵にゆとり。

11/28

Thu

2013

二日続けて更新なんて、

10/28 あいにじゅー二本あっぷ

サイトのindexには書いてませんがあいにじゅー、2本アップです。
なぜ書かなかったか。いきなり二日連続続けて更新とかきもいじゃないですか…←
っていうのも理由なんですけどね。あいにじゅーは派生で9割オリジナルといっても過言じゃないし、私あの作品で宍戸とあいらびゅーヒロインちゃんを出してない気がして、別に書かなくてもいいかなって。派生もいいところですよ。もはや一次創作の勢い。…いや、宍戸の息子だから二次創作なんだけどさw
二つとも、実は加筆修正を加えた以前書いたものでした。長女の結婚話と、次女の自立話。長女は本当につらい思いをしてきたので幸せになってほしいです←
次女はちょっとおバカなので翻弄しています。昔書いたやつたまってるからどんどん書いていきたいです。長男のタイムスリップものとかあるんですけどね。はい。でもあげすぎると、ストックがなくなるからストックを書きつつ…ね。ネタを見つけてきます\(^o^)/


あいにじゅーについて書いてたら書きすぎたので追記に。長いです。今自分でキモイと思った。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]