忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/08

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31

Sat

2011


12/31 改装andコンビニ更新


と、ついでにリンク整理。
改装はほとんど全部はるかにやってもらったっていう。私あっぷしただけという。ダメ人間っていう。
そろそろ改装しない?といわれてはぶこさん面倒くさいといったら全部作ってくれました。連載ページも素晴らしいものになったよおおおあんなものできないから。私無理だから。びっくりです。私はあれを継続するだけで精一杯です。
新しい新連載用(教師もの)も作ってもらって超助かる。ありがたい。もうほんとありがとう!!
お礼はじゃがりこ10個です。てへ。
とりあえず、すっきりからかわいくなったでしょ^▽^どやっ(自分でやったわけじゃないくせに
不思議なことに、改装前よりも楽になりました。あっぷするのが。…えええー
ついでにコンビニの連載のタイトルも変えました。でもコンビニ名称は変わらないです。

コンビニは、こっからちょっとずつ進展していく様子。
10円の話なんですが、私は絶対10円が中にはいったとしてもそんなことしませんよ。
ただ、昔高校生だったころ、ファミマの店長さんが「4円たりない><」っていったときに出してくれたことを思い出しました。とても優しかったなあ。
ということからのちょっと、ていうか、こうでもしなきゃ多分はなさないなあ、と。
これから少しずつ進展していくと、いいなあ・・・(とおいめ)


もう今年も終わりですね。
今年は全然更新できませんでした。
来年は月に4回更新できたらいいほうなペースで行きたいと思います(ハードルが低い)
これからも724をよろしくおねがいします!なによおおおお!
PR

12/20

Tue

2011

ペティキュアデイ


12/20 同居8話あっぷ

結構前々から書いていたのにあっぷできなかったのはあっぷする時間がなかったと言い訳してみる。眠い。
明日はお買い物に行くからこんな時間まで起きているのだけれども。
あとあと、コンビニも一つストックができたから、近々更新できたらうれしいなあ!
本当はもっと更新する予定だったんだけどレポートのことをすっかりさっぱり忘れていまして、そっちを優先していたらこんな時間にあわわわわ
ちょっとシリアス方向にいってしまいましたね。とりあえず方向性が自分自身見出せてません。これを抜けたら行きたい方向ははっきりしているんだけれど、とりあえずお兄ちゃんと妹ちゃんが理解し合わなければ始まらないかなあと。
付き合ってから書くの(あいらびゅーとかツンデレとか)は簡単でもないけど楽だけど、やっぱり最初からってちょっと難しいのね。と、私の文章力のなさに悲しくなる毎日です。とほほ


教師ものをやろうと想ってても、タイトルが決まらない。
「先生と私」といういつもの「○○と○○」という私の信念を貫くか、某AK/Bさんの歌から取って「Dear my teacher」というタイトルをつけるか。でもこの歌の内容とそこまで合致していないというか。相変わらず宍戸さんと相変わらずヒロインがツンデレっぽいんですがもうなんていうかすみません。おなかすいた←


タイトルは、今度発売するノー/スリーブ/スの新曲です!
こ/じは/るさんが可愛くて仕方ない><MJを見ていて、きゅんきゅんとして一目ぼれをしてしまった。普段のAK/Bの曲だとあまりうつらないけど、三人だと映るからいいね!かわいいかわいいああかわいい。こういう曲書きたいけど、あたしにとっておしゃれというのは難しいものなのです。干物女残念!
他にもSK/EとかNM/Bが新曲だしたりして、今日のHEY!×3はうきうきでした^p^
相変わらずの趣味っぷりです。最近源氏物語を読んでるんですけど、源氏物語って例えると誰だろう。
謎/ディは例えるとしたら柳生さんだなって妄想する、この頃でした。

12/13

Tue

2011

新しいものが好きになる、悪い癖



12/13 コンビニアップ


どうやら新しいものを書きたくなるくせは治らないようです。コンビニを早く進めたくて仕方ない。同居も書けよ、はいかきます!
他のも書きたいんだけどコンビニばかりが進んでしまって仕方ない。どうしようもない。でもコンビニが書きたいんだもの!
今日授業中に流れを全部決めた馬鹿はあたしです。ちゃんとお勉強しなさいまったく!


宍戸みたいな客本当にいないだろうか。イケメンがいるだけで、あたしの目の保養になりますよほんとに!田舎のコンビニはイケメンがいない。つらいはなしです…。
ワンダフルデイズを一回撤去したのはちょっと名前変換がおかしなことになっているから。ほかのこともちゃんとしなきゃいけないのに撤去したりあっぷしたりいろいろすみません。ぶんたとかもかかなきゃなあとおもっているんだけど、どうやら新しい連載がはじまりそうです(しろめ)
でも少しだけ更新速度をあげられてるからうれしい!このままいきたい。希望。

12/10

Sat

2011

どうしようもなくへこんでいる



12/10 同居7話あっぷ


やっと更新できた~!次の日に更新するといいつつ、風邪+携帯紛失ということがありできませんでした。携帯紛失はちょっといろいろあったのですが、今も携帯はないままです。しにそうです。わたし、きっと死ぬんだろうな…(しろめ)状態
携帯が戻ってきてほしいことを祈るばかりです。じゃないと好きなサイト様が!!!(そこかお前は)


さて、今回はやっと氷帝とからみます。人数が多いと書きにくいなあ、と思いました。忍足がでしゃばると跡部が空気になり跡部が空気になると忍足がでしゃばり、岳人とか滝とかは基本空気になってしまいます。他の人たちとの絡みもちゃんと書きたいんですけどもう少し待っていただければ嬉しいw
これからどうなるか、まったくわたしも予想はできませんが、氷帝の皆様は20という若い年齢にも関わらず絶対ワインのんでるだろっていうかワインメインだろと想いました。立海はワイン飲んだことがある人はいてもヒロインちゃんの前では飲まないだろな、と。これから跡部と忍足が無駄に絡む布石でもあります。
最近コンビニが好きすぎてコンビニを書きまくっていてあれれ?ってかんじです。他にもコンビニも同居もあいらびゅもツンデレも、上等とかももっともっと書きたい奴はいっぱいあるのに時間とか時間とか時間とか学校とかバイトが邪魔してかけません。やりたいことがあるのに、一日の半分以上睡眠とだらだらでとられるという。これは私が悪いですねすみませんw


携帯が早く見つかればいいなと願うばかりです。ああああー

12/05

Mon

2011

なんでこうなった


12/5 暴走店員とイケメン高校生


いつのまにか新しい宍戸連載を始めてしまった…なぜだ、なぜこうなった。
これはコンビニのお話です。コンビニ店員と常連のお客様のお話。なんとなくそういう話かいてみたいなーと思ってて、なんとなく書き始めたらとまらなくなりました。
ちなみにコンビニの知識は、あたしが今コンビニでバイトしているからです。つまりは願望。ざ・願望!常連で宍戸がくればいいのにいいいいいいいいいいいいいいい><という、ね…はいすみません。


今回は初めての年下。これからの予定は全然考えてないんだけど、ちゃんと終われたらいいな。←
でも多分すぐ終わります。こんな調子で書き続けていくので、会話はあまりないけれども。でも本当に書いてるの楽しかった。


あ、上等を一回撤去しました。読み返したら内容が恥ずかしくてあうあうあうあーになりましたw
本当は今回同居を更新しようと想ったけど、同居は持ち越しです。あああした学校だよおなかいたいよしっかり寝なきゃ。おやすみなさい!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]