忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/14

Thu

2011

ほんとはとってもかなしくて、

4/13 あいらびゅー、A君とB君と~撤去


すいませんんんんんんあ、でもあのシリーズは個人的に好きなのでまた戻しますけども。ちょっと心境の変化といいますか。多分戻すときには単主人公になってると思います。A君B君~は、ちょっと行き詰った感もあり、あの四人大好きだしバカだなあと思いながらも書いてたんですがちょっと色々と辛くなったのも事実。でも先生×生徒はかきたいので新しい形であれを復活させようかな、と。あの設定は妄想するにはともかく文にするにはちょっと難しかったようです。あいらびゅーはどうかな、ちょっと今色々忙しいんで、気持ち的にも色々落ち着いたら、戻そうかなって思ってます。ごめんなさい><



今日はフル授業でした。私変な子扱いをプレゼミの先生にされたよ!私変な子じゃないよ><誰も信じてくれないけどあたしはそう、言い続けます。変な子じゃないよーーーーーー私まともな子☆いやまじでーwwwwwwwwwwwwwww


…悲しくなんかないよ!タイトルとは違うよw


ということで、ミクシからもらってきたバトンです~~!追記から><



PR

04/12

Tue

2011

この言葉以外伝える事はできない、



4/12 ルベライト日吉あっぷ


言うの忘れてましたが、今回若干エロいです。わたしにとってエロに挑戦しました。だからといって18禁にするほどでもないです。そんなものじゃないです。ぬるま湯以上にぬるいです。ただいつもより年齢が上がるだけで。…といいつつどこまで書いたのか覚えてないという。別にそこまでエロくするつもりはなかったといえば嘘になるけどどこまでかけるか試してみたけどあれが精一杯。18禁書ける人すごいなあ、と素直に感心します。何がすごいかというのは、照れずに書けるのかということです。わたしは照れますよ!ドキドキってかんじですね。宍戸彼女は今回妹よりも出張ってますが、彼女は宍戸と幼馴染なので結構お風呂とかははいってそうです。するかしないかは微妙な気がしますが(まあ宍戸も男ですからねはあはあ←)


君に届けの宮野さんが歌う愛唄を聞いております。宮野さん歌うめーよ…。わたしは宮野さんといえばヌン!なので(笑)なんとなく想像つきにくいんですが世間一般では宮野さんは声優なんですよね…。鎌苅さん好きの私にとっては、テニミュと映画のイメージしかありません(笑)マモですね。私はゆーきゃん(中村悠一)が好きなので桜を聞いたんですが、思わず笑ったのは内緒です。いえ、とても素晴らしいと思います。ただちょっと声とあってないなあって。ラップかよ!と。個人的に風早が長太郎にしか聞こえなかったと…いう…。バレキスを思い出しましたw



一週間に一冊本を読むという目標を達成しました。多分一日ずれたけど。いやずれたのか?シューカツという本を読んだんですが、まだまだシューカツは当分先ですが、小説なので。最後に納得がいきませんでした。私シロクロハッキリつけるのが好きなので、読者に任せる型は、えええ?と肩透かしをくらった気分になってしまうのです。
でも内容的には面白かったです。久々に小説を読んだんですが、楽しかったです。そういえばデュラララは読まずに売ってしまったのですが(買った意味w)今回はちゃんと最後まで読めました。ラノベもいいなとは思うし、私がもとめているのはきっとラノベみたいな話なのかなとも今ちょっと思ってます。青春とかは、ラノベにしかないのかな、とか。でもラノベはちょっと苦手とか思ってる自分です。でも半分の月が昇る空~とかは好きでしたけど。ラノベにも手だしてみようかなあ、とは少しだけ思ってますが、買うほどではないかなあ、図書館にでも探してみよう。ちょっと高校生の青春とかをよみたくなってきてしまいました。でも普通の小説も、読みたいんだよなあ。でも毎週毎週買うのはお金がちょっとあれ(笑)なので、隔週でかったり借りたりしたいと思ってます。今週は大学から借りてきたシェイクスピアのまとめ?っていうかいろんな話をザックリ説明☆みたいなものを読んで行きたいな、と。夏の夜の夢をザックリ説明でよんだのですが、妖精パックの謎がとけました…。エアミュの宮下君(笑)なんとなく、わかってホッとしました。


今日もバイトです。三連勤!ほんとは違ったんだけど、28休めるので今日その代わりにはいることになりました。あたし代わったり代わってもらえるの好きなんです、高校時代から。まだまだたらないこともありますが頑張ってきます><

04/10

Sun

2011

わたしもこいびとがほしいです、


4/10 ルベライト忍足更新


ルベライトばっかり更新してますね><だってルベライトが一番あるんだもん!同居が今ちょっとつまってる状態です。スランプというんですかね?多分次の話ははぶこの頭でもワケワカメなのできっとワケワカメになるとおもいますがすいません><ちょっとここ踏ん張り時ですね!
今回の忍足の話は私でも結構気に入っています。忍足の話で気に入るってなかなかないんですが、友人の評判もよく(ルベライトは大体モデルになってる友人に先に見せるんですよ)ちょっとよかったなあ。って。このときは久々に本を買って小説を読んでから書いたのでちょっとかわったかなあというか、自分のいい方向に進められたかなあ。今回は卑猥表現…はちょっと最後にあるくらいなんですけど。でも忍足をこんなに気持ち悪がらずにかけたのははじめてです。ちょっといじわるな忍足の方があたしはむいてるのかなあ、なんて。



ということで昨日は髪を染めましたーーーー!初髪染め!頭皮がひりひりしてヒイイイイイイイってなってこれ大丈夫かな???と思ったがよくあることなんですがね?友人にメールしたら「皮膚科いけ」っていわれました。なんでパッチテストしないのっていわれました。だって説明書みつけたの全部終わったあとなんだもん…。つまり説明書なしでやったんですよ寝ww説明書あったなんてええばかああ。ということでまだらです。ちなみに色はビター…なんとか!ってことでそんな明るく染めてません。ちょいちゃいろかなーって。あたしだって茶色とかにあわないとおもうんだ><でもとりあえずしたいこと出来ました\(^o^)/てへ



今なんか芸能人夫婦が何分でちゅーするかってやつみてるんですけどくっそ恥ずかしいですね!!!!!みてるこっちが恥ずかしくなります。でもああいうのいいですね!!いっかいやりたい!!!やってみたい!!!!ちょっとやってみようか!!!!ルベライトとかでwやってみようかww
恋人がほしいです…りあじゅうになりたいです…でもなあああああたしの理想が高かったりするし、っていうかまず私かわいくないし、難しいですね><大学でりあじゅうになりたーい。だがしかし宍戸への愛は変わらない自信がありますね><



いやでもほんとにあれ…楽しかった…ちょっと友人にかいていいか聞いてみよう…はあはあはあはあやっべ萌える


今日はバイトです\(^o^)/うへーい

04/08

Fri

2011

ししどさんと買い物に行きたい



4/8 ルベライトミスコン3話目あっぷー


ということで、るべらいとです!ミスコンです!3話目です!これが何時まで続くのかは、謎です。
でも多分あと一日目を一話と、二日目を二話程度やって終わるつもりではいます。宍戸さんの彼女が大分出張ったのは、宍戸さんだからです。日吉よりも忍足よりも宍戸が目立つのはこのサイトでは仕方ない事ですよね…!ここでも宍戸ヒロインは岳人と仲良しなんです。ていうか基本宍戸と幼馴染んで、岳人ジロとは仲いいんですよ彼女。普通の友達みたいな。多分跡部は中学から知り合いだけど、そんなに仲良くなかった気がします。忍足日吉はヒロインちゃんと知り合ってからじょじょに~だと、とりあえずみんなの馴れ初めとかを書きたいです。多分宍戸が一番多くなる予感がするとかそんな…。すいません。



今日は原宿に買い物にいってきました!HARAJUKU!
買い物という名目で降り立ったのは初めてで、服をたくさんかいました\(^o^)/いえーい金がきえていくー\(^o^)/他にもいろいろほしいものというか、必要なものだったのもかえて満足です★
服とバックとーあと髪そめたいなとも思っているので!初髪染め!まだしてないけど明日にはする予定。


コナンかりてこようかなーと思ったら去年のやつもう全部貸し出されてたアアアアア辛い。レクイエムもなかったしジタバタ
ベイカー借りてくればよかった、と今更後悔しても遅いんですよね。


宍戸さんと買い物に行ったら楽しいんだろうなあという妄想です。ルベライトだとして(あいらびゅーだと多分二人で買い物とか行かない気がする)二人で買い物したら、宍戸さんも一緒に服とか見てそうです。ヒロインちゃんの。まあ荷物もちにはなるんでしょうけど、色々意見いってそうですwあいらびゅーのほうは絶対聞き入れないけど、ルベライトは聞き入れる。それがヒロインの精神年齢の差wwwwwww
宍戸先生相手の場合もいかないだろうなあ、と。逆にジェーとかをつき合わせて荷物もちにさせるんじゃなかろうか。リリーとお出かけー!とかいって三人でお出かけしてジェームズのけものみたいな。それか女子四人と男子二人でお買い物にお出かけして、ジェームズだけ退屈してればいい!←
同居はなー倉島と買い物がほとんどだろうな、と思います。たまに赤也が付き合うかんじ。慣れてきたらおにいちゃんとも行けばいいなじゃないですかああああ???←


基本私の妄想はルベライトかあいらびゅーのほうなので、幼馴染で買い物とかが一番ありえるんです。あれかわいいー!っていったら宍戸さんがうーんとか悩んでればいいですよね。なんでもいいんじゃねえか、ともいいそうですけども、でもそれでもどっちがいいとおもう?っていう問いには真剣に答えてくれそうです。自分の服とかは適当なんだろうけどなあ。そういう宍戸さんが大好きです><


と、妄想を語ってしまいました!が、とりあえずお買い物たのしかたー><


終わり!

04/07

Thu

2011

かなしみとうれしさとそれいがい



4/7 wonderful days!9話あっぷ


まず遅くなって申し訳ありませんでした。年明けて初でございます。やっべ書き上げようと思ったらその前にちゃんと書いてあったっていう。10話もぼちぼちと書いていきます。最近は庭球ばっかりなので話忘れてますが、とりあえずこの内容は次で決着が着きそうです。魔法熱が冷めてきてて申し訳ありません。それでもシリウスは大好きです(え)とりあえずたまに魔法夢みるとジェームズっていいなあって思うわけです。ああいう性格素敵ですよね。ああいうなんか何事にも動じないで思ったことを素直にやっちゃうかんじ。だから人が集まるんだろうなって思います。



ええと、魔法が遅くなったわけですが、私は基本庭球メインです。私の頭が庭球メインです。おおふり新刊が発売するとぐーんと泉君があっぷして、ハリポタの映画があればぐーんとシリウスがあっぷする。多分コナンの映画を見に行けば新一がぐーんとアップしてコナン夢を始めちゃうかもしれないw
ふり夢は書きたいんですがどう書いていいかわからないのが現状。でも書きたいなあとは思ってるけど色々がんばります><



ということで、多分近々ルベライトをアップできると思います。なんとなくたまっていくけど更新ができない現状。更新しっかりしていきたいな!一週間に一話以上は何かしら更新したいと思ってます。バイトとかもあるからそんな簡単にはできないだろうけど><


入りたいサークルの新歓とバイトがかぶっちまったーアーッ!!!!バイト休めるかな…聞いてみようかな…。あまりそういうことで休みたくはないんですが、新歓はどうしてもいきたいなあって><別にあれだったら仕方ないんですけどね!ゴールデンウィークはどうやら5日中4日入ってるみたいです。別に辛くないです。悲しくないです。ぐすん←


あと何かこうと思ったんだっけ~あ、そうだ、今本を呼んでます。なぜかシューカツの本をよんでます。小説なんですけどwなかなかためになりそうです~。色々ちゃんとした本も読まなきゃとも思ってるので交互によんでいこうかな。小説はホントにたのしい。小説を読むのは勉強になります。書くための。だから今日書いた小説がちょっと書き方変わったのは秘密(ワンダフルじゃなくてwwww)


ではでは!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]