忍者ブログ

頭の中に閉じこもる

しょうもない夢書きのしょうもないブログ

05/20

Mon

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/30

Thu

2010

おなかいたいのー



下半身が絶不調。まあ全ては生理痛のせいなんだけど。
これ昨日からだよ?亮ちゃんの誕生日なのに全くやってらんねーわ!
まあ一番酷いの今日なんだけどさ・・・イスにも座ってられないくらい肛門がいたいです。酷いコレ。何これ。いじめか。いじめだ!



ってことで、タイトルかえました~。ありがとうございます!のーねいむさんwww
正体はわかってるんでいいんですがね・・・!
でもこの方が見てるのに私のブログの下品度はいったいなんなんでしょ。

だってミクでもツイッターでも呟けないわよ生理痛なんて。私にだって羞恥心ぐらいあるわ。肛門とか、ここでしかいえないんだから!(普通にいわないでww)
まあ、ここ見てるのは大体、昔からのオン友が多いのでイマサラですよね^^もっとやばい発言しちゃう人もいるもんね、みゆき!(名指しぃぃぃぃ)



ってことで、本当に久々に、コメント返し!



>のーねいむさんw


ありがとう!起用したよ!w



>みゆき

面白いよね!
ブッブーとか恥ずかしすぎるよ跡部様wwww
凄いかっこつけていたのにブッブーとか残念すぎるよ跡部様www

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

[05/20 澪]
[02/05 いつる]
[10/02 NONAME]
[09/12 みゆき]
[09/05 NONAME]

プロフィール

HN:
はぶこ
性別:
女性
自己紹介:
・宍戸さんと結婚している
・阿部と泉君に浮気中
・阿部は声がいいよ声
・絶チルからのゆーきゃん萌え
・新一がすきすぎて困る
・シリウスもいいよね
・AKBでは断然こじはる推し
・ただあきちゃとまゆゆもカワユス(^p^)
・将来の夢は二次元に行くこと!

バーコード

ブログ内検索

Copyright © 頭の中に閉じこもる : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]